上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

さーーーー

きましたーーー新作発表の日ーーーーー(●´∀`●)w



チクチクまったりと3時間ぐらいで出来ました。
まだ初心者だから時間かかるぅ~(;´ρ`)



さぁ、お披露目~~~!!


090821_0833~01

依頼されていた、ありまるんですw

ボサタルの茶髪でーす。



ジャーーーーーーーーーーン

090821_0835~01

どう!?w
また気持ち悪い顔と思ったでしょ???
かわいくない!?
サブリガがオムツに見えて赤ちゃんなっちゃったけどww

写真じゃわからないけど、ほっぺはピンクなんだよ★

アホ毛は結構うまく出来たw


あー、写真じゃ可愛さ半減してるのが残念(´・ω・`)



090821_0836~01

新しい仲間が増えてみんなHAPPY♪





ん?


あれれ?

ハチマキマンの膝の上に生首が・・・・?




090821_0837~01

これw

島に来る前に余った毛で作ったやつww

見つけたから仲間に入れてあげたーw


これこそ宇宙人www





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

おおおお!

ありまる:キターーーヽ(゚∇゚)ノ

たしかにサブリガがオムツぽいですがwww
でも実物のサブリガもオムツに見える(というかオムツだねw)のでおk≧∀≦b

ありまる:特徴がでててイイかも(´∇`)
      ムリリちゃん(おっきい、、、)の横に並べるとおいら赤ちゃんぽく見える(/ω\)
      ありがとう画伯~v-407
ありまる│URL│08/23 19:09│編集

●ありまるん●
返事遅くなってごめんねー;;

ありまるん、もうちょっとうまくできたら良かったけどw
私の技術ではあーなりましたorz

ムリリ怖すぎだねw
エラ│URL│11/17 08:41│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1283-428609ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。