
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

TOP絵をまたまたダーさんが書いてくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛


ellasdiarytopj.jpg


しかも、昨日の記事で紹介した新しい仲間、ムリリもいるよ!w


にしても・・・・・


口から血が出てるみたいなんですけどΣ(´□` )

血じゃなくて、な口なんだけどな・・・・・w




早いお仕事ありがと(●´∀`●)w




あれ・・設定したのにTOP変わってない…?
スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

こんにちはこんばんは。

毎日暑さで溶けております。


さて、最近チェックしてなかったのでブログチェックさせていただきました。
するとどうでしょう。
鬼才がまたその才能を遺憾なく発揮しているではないですか。

少しめまいを覚えました。

しかしこのTOP絵はどうでしょうか。
貴女への愛情か、はたまた見ている人への配慮か。

めまいが少し軽くなりました。

作られた人のフィルタリング技術とその才能に感謝するばかりです。


まだまだ暑くなりますね、体調には十分注意してくださいね。

(エラ様、願わくば貴女の作品がブラクラと間違われませんように。)
さるわたり│URL│08/13 17:42│編集

●先生●

暑さでは負けないよ(ぇ

私の作品は素晴らしいものばかり!!
また作ったから、近々UPするよww
見てねw
エラ│URL│08/18 09:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1280-d15dba44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
