
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

遅番だったので、0時過ぎにログインすると
ログにメンテナンスのシステムメッセージが!

長いメンテナンスの後は必ず不具合のメンテがありますよね。。
大変なのは分かってますが減らして欲しいです(´・ω・`)


メンテまで@1.5時間ってことでたいしたこと出来ないな~。
とりあえずサンドに戻ってHP移すことにしました☆

デジョンカジェル使うのなんだか勿体なかったので、
マウラ→セルビナ→OP→サンドで戻ることに(。・ω・。)


夜も遅かったので、乗船する人数は私合わせて3人でした。

今日こそ海賊に会わないかな~と期待して甲板へε=(ノ・∀・)ノ
すると 目の前にでっかいタコが



静かに扉を閉める乗船した3人…w



昨日の経験が頭をよぎる・・・。

2人で結構余裕で倒したシーホラー。
これはソロで試すチャンスじゃ!!!??
メラメラと挑戦心が高まる私

・・・が、
負けたらどうしよう でも挑戦したい と葛藤(;´ρ`)

モタモタしてる私の横で、釣り装備から本気装備に着替えるヒュム♂さん。

/anonでレベルわからなかったけど、オプチをかぶりスコハネを着て
強そうな忍者さんに変身!!!


この人やる気だわ・・・w



さっそうと甲板へ出てホラーに殴りかかる忍者さん

もう1人の乗船者のタルタルさんがプロシェルをプレゼントしてたので
私はヘイストをプレゼントしました(*’-’*)

217.jpg

強い!強い!
避けて!殴って!HP武器で吸って!
かっこい~~(*´д`*)


余裕で撃破~~~~
助けもいらない 忍者の強さ・・・・



惚れ直した



また忍者を上げたくなったエラでした(*`・ω・´*)オカネナイケド





一件落着したあと、セルビナまでちょこっと釣りしましたが
一匹変なの釣った後は全部逃げられました><
スキル0だし仕方ないか・・・w




次こそはソロでホラー狩るぞと気合いを入れてログアウト~

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

└|◎o◎|┘!

スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/128-48277e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
