
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

夜ゆっくりイン出来る最終日、
みんなで、オオカミENM(過去戦績)に行く予定!!


みんな揃う時間まで結構あったので、カンパニエして待つことにしました★


グスタパニエ

ソフィさんを隠し撮り (ぇ

私も遠隔あたればするんだけどなーーw
スキル1桁だし・・・無理だわ(/ω\)


ロランパニエ

この中に、LSメンがいっぱいいますw
見つけてみてね!!!(無理



LSメンと一緒に色んなところ行きました!

ガルレージュとか、古墳とか。。。。
普段は行かないところだから楽しかった(≧∀≦*)+゚


それにしても・・・
カクカクになれたのか、目は疲れませんでした。

こんなのの後に、昔のPCでしてみると感動するんだろうなーーw

あー戻りたい(・ε・)(そればっかw





そんなこんなで0時になりENM開始ーーー!!!


と思いきや、、、、見事な満月!!!(・◇・)

しかも人数5人になっちゃって・・・・・

勝率が限りなく低くなったので、仕方なく断念

その代わりにレベルシンクをすることにしまんた。



コリブリ狩りです( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


コリブリ狩り

エロトーク(違)で盛り上がりながら狩り狩り♪


コリブリ狩り2

私視点。

みなさん頑張ってますなーーー( ´,_ゝ`)

アニバーサリリングもすぐ終わっちゃいました。
メリポイントも6まで溜まったかな★

なにに振ろうかな~ヾ(*´∀`*)ノ゛



満月

にしても、きれいな満月じゃことw




私が眠くなるまで狩りして終了ーーー!!!


ゆっくりイン出来るのが次いつかは未定だけど、
カンパニエの昇格のために近々ちょこっとインするわーw

アヤツがサッカーに行ってる間ならちょっとインできるからねん




みんな遊んでくれてありがとねーーー♥




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1278-ca30e561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
