
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

さー久しぶりにインしてやったことといえば、カンパニエですよーw

勲章2つくらい奪われてコブラ胴取れなくて涙目な私。。。

カンパニエ頑張って取るぞーーー!!!とか思ってたけど、
次の申請が5日後って事忘れてた・・・・orz


でも、まー申請にくらいちょこっとイン出来るし、ちょっち頑張ってみることにした!ヾ(*´∀`*)ノ゛


Ell090728144918a_convert_20090729153237.jpg

インしてすぐ偶然出会ったダーさんと一緒にカメ叩きーー!!

そんなダーさん、パソコンの調子悪くて回線落ちしちゃった(*ε* )w

しばらく戻ってこれなさそうだったので、一人で頑張りましたよ



ジャグナーで先生と出会い、離れたところでオオカミたたき!

Ell090728155153a_convert_20090729153512.jpg

カンパニエ、混んでると重くて操作しにくすぎ!!!

グスタベルグなんて最低だったわw

なんであんなに人気なのw




お昼にカンパニエ満喫して、仕事のため一旦ログアウト。


で、夜インしてナイズルまでの時間またカンパニエ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

Ell090728223001a_convert_20090729153448.jpg

どみたん、くろさんと一緒に走り回るヤグを追いかけたりして楽しみましたw

ガルレージュも忙しいけど楽しいね♪

一人だと確実に迷うけどww



ノートパソコンでカンパニエやるとカクカクすぎて目が痛くなるので、
私だけナイズルまでゆっくり休憩ヽ(´∞`)ノ


久しぶりのナイズルは、久し振りの青で出動です!!


100層目指して96層からのスタートです。

こんな深い層、私初体験♥♥


Ell090729002838a_convert_20090729153559.jpg

おらおらやってやるぜーーー!!!!



無事着いた100層。

待っていたのはライオンでした!!!!


Ell090729004003a_convert_20090729153853.jpg

うおーー!!!

カッコいいーーー!!!  乗りたいーーーー!!!!(≧∀≦*)+゚


でも超弱いーーー!!!!w


見た目だけかよw




2枚目の券・・・・・・

さっきまで平気だった私の得意分野睡魔がやってきました(;´ρ`)


殲滅が多かった2回目・・・

私のどんくさい動きで98層くらいで脱出するはめに( TДT)


バカバカ!!!エラのクソ!! ⊂彡☆))Д´)パーン




後悔の嵐だったので、3枚目は気合い入れていくぞーーー!!!!


と思ってたけど、案の定うとうとかくかく・・・・orz


なんとか目を開けて100層に到着しました(゜▽゜;)


Ell090729014923a_convert_20090729153921.jpg

ヤマタノオロチ!!!


みんなの反応から、強いということが分かりました。


でも時間が無かったので、すぐ突入!!!!

みんなもう全力で戦えでしたよヽ(`Д´)ノ



みんなの力が一つになり、やっつけたったぞーーー!!!


屁でもないわ。





(( これで倒せなかったら私もうみんなに顔向けれない ))




このあとENMいく?って話でたけど、どうせ寝ちゃうと思ってやめておきましたw


みんなごめんね、ありがっとんーヾ(*´∀`*)ノ゛






あー。SS暗かったですね・・・しかも小さい。

次はもっと大きくして明るく加工しますー。。


パソコン変えるとなにもかも無くなってやりずらw




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1277-785e434c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
