
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

明日、とうとう皆既日食ですねー!!

でも生憎の曇り空みたいで・・・・・(σ´ε`;)

せっかく見にきた観光客の方【残念です。】



私がいる島にも、人が結構きてますYOー!!

沖縄に近いので今日も晴れてるぅ(●´∀`●)

明日の天気・・・沖縄は晴れだから、ここも晴れたらいいなー。

せっかく来た観光客の為にも、晴れてくれーーーーー!!!!!!



私も見たいし・・・せっかくなんだからw



snap_ella_200972102759.jpg


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

こっちも部分日食だけど楽しみだね~
このままだと見れない可能性高いけど・・・
小学生集めて日食見学のイベントするんだけど
晴れないかなぁ・・・
霧島│URL│07/21 12:49│編集

大阪も晴れるらしいので日食みれるみたいw
でも仕事中なので観れない><

エラさん沖縄方面なのかー
私の従兄弟は沖縄すんでるおw超池面wえw
かぶら│URL│07/22 00:03│編集

●霧島さん●
鹿児島どうだったのでしょう??
悪石島は残念だったけど・゚・(ノД`;)・゚・
子どもたち満足してたらいいね^^

●かぶらさん●
仕事中でも、この日だけはみんな出てみるでしょー!!w
見れた?

イケメン?
今度沖縄いく時言うからね^^(ぉぃ
エラ│URL│07/23 09:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1274-0b600a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
