
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

TOP画像変更しました。

作:Darnisyですw

シャキーンを入れてない私の代わりに、作ってもらうようお願いしたところ3つ作ってくれました。


1つめはこちら。

EllaTOP002.jpg

クリックして拡大して見ていただければわかりますが、
後ろの方に小さく私がいます。

あれ、、、私の日記のTOP頼んだよね・・・・???(´ω`)



2つめはこちら。

EllaTOP003.jpg

青魔は・・・・確かに・・・・そうだけど・・・・!!!!!

ひどくなーーーいw

笑ったけどさo(`ω´*)o



んで、3つ目が採用したやつってことでw

なんとなく、人形が可愛く再現されてて気に入った(●´∀`●)b


まータイトルが目立たないのが難点だけどw

またそこんところ頭に入れて次も頼んだよ!!!(ぇ


カッコいい私でYOROSHIKU!



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

まさか本当に使うとは思ってなかったっすよ!

一応タイトルが見えるように修正しときました。

再アップしてますので、そっち使ってください。

・・・はやく新しいの作らないと・・・w


Darnisy│URL│07/15 21:40│編集
おめでとう!
しばらく忙しかったりなんだりですっかり見落としてたよ。。。orz

たまにインしてきているようで、今度ヴァナで見かけたらそのときに改めてお祝いをば!

しかし、このTOP絵、だーさんがコマーシャルしてるようにしか見えない(1.2枚目)
ま、その結果が3枚目なんでしょうなw
人形いい味出しすぎDA!
れー│URL│07/17 16:11│編集

●ダーさん●
いや、あえて最初のバージョンを使わせていただくよw
タイトルはどこだ!!!みたいな( ̄ー ̄) (謎

ありがとw


●れーちゃん●
ほんとにたまーーーーーーーーーにしかインできていないんだけどねn(⊃д⊂)
ゆっくりインしたいお。

また謎の人形作りたいと思うよ^^ (やめろ
エラ│URL│07/21 10:35│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1273-f80678e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
