
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

みなさまご無沙汰しております。


前回の記事から1か月開こうとしていました。
1か月あくと、TOPに広告のってしまうので、その阻止しにまいりましたよw



あと、ついでに報告なんですが、アメブロの方に書いていたリアル日記、、、
めんどくさいのでもうこっちに書くことにしましたw

やっぱり慣れてる方が描きやすい(●´ω`●)b

てことで、これからはここ『エラの日記』にすべての日記を付けます♪

アメブロの方は、アメピグの写真だけ載せようと思いますよーw


みなさま、よかったらまたここ覗きに来てね❤


短いけどFFにインできるように頑張るマス!!!





さて、最近前ハマっていた羊毛フェルトという手芸をまた始めました。

んでこの前作ったやつをお披露目w



20090706192026.jpg

ブーちゃん(●´∀`●)

体はダルマにしてみましたw

結構可愛く出来て満足ヾ(*´∀`*)ノ゛



んで、2つめも作ってみた。

デザインの下書きもなく、チクチク作ってみた結果が・・・・



20090706192022.jpg

コレダ!!!w

宇宙人・・・・・ということで・・・・・・w

ハチマキがチャームポイント❤

なにげに中にモール仕込んだので、手足は動きます。
なんの需要もないけどねww



20090706192010.jpg

仲良しな二人~w



慣れてきたら、タルタル作ろうかな~と思っています。
豚ちゃんサイズで!!


楽しみにしててねーーーw





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

・・・次世代のワラ人形工房はここですか?

Darnisy│URL│07/08 10:08│編集

こっちのブログが騒がしくなるんですね。
またチェックしますよ。

ほほう、フェルトとはまた乙女少女ちっくな趣味に手を出しましたな。
昔やったことある懐かしい。
羅紗切りバサミなんかでチョキチョキした記憶が蘇るな~。

さて、作品のほどは・・・・おーなかなか見事なブタさんですね、ほっぺのリンゴ病がかわいい。

んじゃ次の作品に・・・・・ブフォwwなんだこれはwww

さすがに宇宙人だけあって、曲がっちゃいけない方向に色々曲がってるw
しかもブタと仲良しってw
一週間後にはキャトルミューティレーションww
完全に綿抜かれるwww

いやーすばらしかった、お腹痛いのでそろそろ去りますw

シルバニアファミリーでも作ってください、エラちなりのw

次回作も期待してますね^^

・・・・・・・・ブフォww
さるわたり│URL│07/09 07:46│編集

●ダーさん●
どうみてもかわいい宇宙人やないかーーーいo(`ω´*)o


●先生●
これは只のフェルトじゃないんじゃよ・・・。
まぁ詳しくは新しい記事を見てくれw

てかリンゴ病とか言うなヽ(`Д´)ノ

いくら宇宙人だからって綿抜くことないじゃない・・・・
まぁ綿ないから抜かれることもないんですけど…!!!

よーーーほほほほほーーーーヾ(*´∀`*)ノ゛

エラ│URL│07/09 11:01│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1270-f004ce17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
