
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして、ジュノに帰ろうとサンド港へ向かうと、ダーさんからTellが。

hum-m-2a.gif サポシの切れ味試してみない?w
hum-f-8a.gif 不意打ち??
hum-m-2a.gif トレハンw 風クリ狩って、ブリさばいてw



・・・用は、釣り餌『ブリ切り身』を作成して欲しいって訳か?(´_ゝ`)w

hum-f-8a.gif どこで狩るの??
hum-m-2a.gif シャクラミ。よく沸いてるからw
hum-f-8a.gif ふむ。シャクラミってことは【テレポメア】か。
hum-m-2a.gif …セルビナから船旅なんてどうだい?w
hum-f-8a.gif え~w・・・でもたまにはそれもいいねw


ってことで、OPで砂丘に飛んでセルビナへε=(ノ・∀・)ノ
船に乗るのはいつ振りだろうってくらい久しぶり♪
海賊出現期待したけど、ちょうど朝になったばかりorz
船旅の1番の楽しみなのに~~(⊃д⊂)w

てか、な~んか忘れてるような間違ってるような気がしてたら
サポ黒で来てました(´Д⊂
ダーさんにつっこまれて初めて気づいた…
トレハン試す旅なのにダメじゃんorz

急いでデジョンで戻って着替えてOPテレポ! (※HPサンドだったので
お騒がせしました(;´▽`A`` w

セルビナ着くと、丁度船到着☆
久しぶりの船にワクワクo┤*´Д`*├o

船が出発すると、一斉にスニ唱える釣り人達。
そういえば船にはシーホラーという恐ろしいタコがわくんだったな~。


と思った矢先!

ログにSea Horrorという文字がΣ(゜Д゜)
シーホラー出ちゃったよ! まさかの出来事だよ!

ここは、下で待機してたほうがいいな・・・

と思ってたら

ダーさんの攻撃!
→Ser Horrorに●●ダメージ!
 


hum-m-2a.gif 戦ってw 死ぬw



戦ってるのかYO!(;°ロ°;)w



・・・そうだよね、もう赤魔74なんだ。
ビクビクしてる場合じゃない!戦うんだー!ヽ(`Д´)ノ

213.jpg

趣味装備から本気装備に急いで着替えてストブリetx..をかける!
やあああってやぁぁるぜぇぇ (シオさん風

ストンスキンさえあれば楽勝ですね!
Lv低いときしか遭遇してなかったから、勝てない相手だと思いこんでました(´∀`)

214.jpg

歯!!!! 
怖い( iдi ) キモイ( iдi )


無事倒した後、乗船していたみなさまから暖かい拍手をもらって上機嫌(*`・ω・´*)
ドロップはハズレでしたけど、いい経験しました!
次はソロで挑戦かな!?w



マウラに着いて、徒歩でシャクラミへ。
んが 残念ながら天気は(´・ω・`)
アットワにも行ってみたけど、同じく・・・。
ENMの時、良く風エレいたから期待してたのに残念


でも、せっかくアットワ来たのでついでに山登りしちゃいましたw

215.jpg

長く行ってない山登りも、行ってしまえばスラスラ登れるもんですね♪
無事落下せずに頂上へ.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
朝日も拝めました

これでアットワENMいつでも行けるどーw



頂上から落下した後徒歩でシャクラミ戻ろうとしたら、おもむろにダーさんが

hum-m-2a.gif 実は・・・・俺サポ白なんだよねw

と・・・。





(゜Д゜)<だったら最初からテレポメアすれば・・・!




この釣り男め! 騙したな(〇`ε´〇)
釣りがしたが為に、船に付き合わされたって事ですかぃ…w

ま、楽しかったからいいけどもw



アットワからテレポメアしてシャクラミへε=(ノ・∀・)ノ

まだ土だったけど、しばらくして風に!!!

風エレ発見して即殴り!
トレハンの力はいかなるものか!!!!??? 







風の塊1つGET! 






(´_ゝ`)






トレハンじゃないときの方が貰えるYO!(⊃д⊂)






トレハンの威力を試すのは、また今度にします(*´;ェ;`*)






GETした風クリでブリ切り身調理しましたー!
ダーさんからブルーテール預かって開始。

216.jpg

立派な漁師になれよ! ダーさん!



この後マウラにいって落ちましたとさ☆

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ウラヤマシィ(○´゚ω゚`):;*.':;


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
カイゾック
海賊は夜とか関係なくきますw
アイスパ落とすファントムとマザッテるのかな?w
ILLUMINA│URL│02/24 00:08│編集
ホラーと釣りと風クリとブリと私
ちっちっち・・・

やぁぁぁぁぁぁってやるかもねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!色付きの文字

だぞっ

修行がたらんのぅ・・・やめてもいいんじゃよ?(´_ゝ`)
Shiobata│URL│02/24 02:24│編集
ホラーと釣りと風クリとブリと私
ホラーは・・・当たりアイテム見たことないですねw
ドロップ率悪いんだろうね~

是非ソロで戦闘してみてください( ̄ー ̄)
タルでも65の時にソロで倒しましたよ~
今じゃ百烈拳も寝かせずに受けますw
笑えるほど、攻撃受けます(´_ゝ`)
お試しあれ~

サポは白でも黒でも大丈夫です!
さら│URL│02/24 03:49│編集
ホラーと釣りと風クリとブリと私
●ILLUMINAさん●
夜以外も来るんでしたっけ?A´ε`;)゚・゚ w
うっかり忘れてましたw
アイスパってアイススパイクじゃないですよね?
ファントムってミミズじゃ・・・

あれ? なんかごっちゃになってきたw
すいません(汗

●シオさん●
しまったー!
私としたことがミスをー!!!
もっと修行してきます(*´;ェ;`*)w

絶対やめないよ!シオ爺!(ぇw

●サラさん●
なんと!
65で撃破してたなんてー∑(o´□`o)
さすが工場長ですね・・w
これは挑戦するしかないですね!!

頑張ります!
やぁぁぁぁぁぁってやるかもねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
エラ│URL│02/24 23:41│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/127-74213562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
