
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

久しぶりに爆弾しましたよ!

5819.jpg

おお、水さんお久ぶりぃw
相変わらず水着ですね(´ω`)b


5820.jpg

みんなも最近は爆弾してなかったみたい。

サンドもオークが爆弾とるようになったんだってさ( )`ε´( )
なんかカンパニエとかopsとか嫌な修正ばかりですね。

壁たたきもまずくなったらしいじゃないですか。。。

残念ですねー(´∩ω∩`)



5821.jpg

私がwindowsマーク間違って押して落ちてる間に、(ぉぃ
亀がやってきたみたいで(;´ρ`)

爆弾取られまくり・・・・・。

こりゃだめだと、亀いるけどカンパニエ中でNPCがいるパシュハウへ移動。

5822.jpg

亀の位置を気にしつつ、タイミング見計らって爆弾設置。
うまいこと行きましたヾ(*´∀`*)ノ゛

でも、私の爆弾は7個中3つか4つくらいしか成功しなかった・・・。

時間かかった上にこんなんでスイマセン(ノω・、)



置きづらくなったサンドの爆弾は、バタリアで実行!

5823.jpg

オークいたけど、広いので爆弾の近くに寄ってこなく、全部成功❤

サンド4人分ゴチになりましたw
(どみたんもいつの間にかサンドに移動してたっていう、、w)



久しぶりの爆弾、亀にムカついたけど楽しかったー(●´∀`●)



爆弾の後は、ワンピース新刊をみつつ会話をして楽しく過ごしました♪


最近も0時すぎると眠くなる私ですが、土日インしたときは不思議と2時すぎまで起きていましたw
なんでかなー?

きっとほんとに楽しかったからだろうな(●´ω`●)




次はいつゆっくりインできるか分からないけど、FF11愛してるぜ!!



14に負けるなよw




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1269-b012addc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
