
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

土曜日、旦那さまの出張の為一人ぼっちの夜。

この人待ってました!!!

とばかりに、FFにインですw


久しぶりの夜のFF。
LSメンもフレもいっぱーーーい(●´∀`●)

嬉しいのぅ♪


ただ、以前毎回していたフレンドへの挨拶はもうしていません。
いつ落ちるかもわからず、ほんの数分になる場合もあるからです。
なので、フレンドの方、ひっそり私インしてるのでスイマセンw




さて、昨日の夜はインしてまず踊り子に着替え、マクロ作成。
今度こそは消されてたまるもんですかヽ(`Д´)ノ


途中でダーさんに会いました。

5814.jpg

なんですかその素敵な容姿!!
デカイから可愛くはないけどねw ほしいw

ダーさんは新しい洋服も手に入れてました。
「かわいい」って言ったのに、ダーさんのブログでは反応ないとか書かれてる!!
コラーヽ(`Д´)ノ


ダーさんは睡魔のためログアウト。


マクロ作り終わった後は、LSメンと過去のNM倒しに行くことに。

5815.jpg

過去サンドでトリガーの箱を貰いました★


5816.jpg

みんなとお出かけ嬉しいな~(≧∀≦*)+゚


ジャグナー〔S〕に行って、オオカミNMと対決!!


5817.jpg

どみたんが大ボスをタイマンして、残りのメンバーでいっぱいの雑魚オオカミを倒しました。


5818.jpg

どみたんとクロさんが途中で逝ってしまわれたけど、なんとか撃破ーーー



大当たりは出なかったけど、中当たりは出たみたいです❤

久しぶりの踊り子も楽しかったw


この後みんなはBCに行きましたが、私は睡魔が怖かったのでリタイアw

日曜の今日もインできるので、久し振りにみんなで爆弾したいと思います!!!

サンドもオークが爆弾泥棒化してるみたいで大変だけど頑張ろう(●´ω`●)b





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1268-a632f67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
