
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

先日久しぶりにインしました。
しかも23:00に!!!
夜の私は貴重ですよー!!!!w

で、その貴重な姿を見せに砂丘へ。


20090424223940.jpg

ダーさんが侍のLv上げしてたのでね(´∀`)
ちょっと冷やかしに。


てかSSの編集してたやつ、このPCに入ってないから変なアス比になってますな。
細長いけど気にしないでw



20090424225412.jpg

三日月が哀愁漂ってる~❤ (謎


あまりイン時間なかったけど、セルビナの音楽も聞けたし楽しかった♪

もう何もしなくても、みんなとお話さえ出来れば満足ですw


もうマクロ作る気も失せたし!
作っても消えるもんね!!!!!


ちなみに、カンパニエの勲章は一つ奪回されましt




 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

こんにちは~w久しぶりにコメント投下させて貰います~w
復活おめでとうですね~w会話するだけでINする気持ち分かるな~w仲間の心境も気になるしね~wあと【マクロ】の件ですが作ったマクロは消えませんよ~PC移行してもwマクロを■eのサーバーに保存する事が出来るらしいでっせwサーバーに保存出来ますから好きな時に引き出す事が出来ると聞きました~w是非利用してまた楽しい記事投下してくれるのを楽しみにしてますw
トムですww│URL│04/27 11:44│編集

〇とむさん〇
こんにちは、お久しぶりですw
復活というよりまだ引退してないんだけどねw
イン数が減っただけ☆
今パソコン違うから、保存できないの。
もともとのPCで保存もしてなかったからサーバーからも読み込めない状態。。
実家にもどって元のPCからサーバ保存しなきゃだねw
エラ│URL│05/01 11:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1265-211f90e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
