
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

お久しぶりです!
ヴァナのエラです(*´Д`*)

ノートでFFのインストール&VUが終わったので、インしてみました☆


最初はコントローラーの設定がうまくいってなくて、モグハウスで四苦八苦。

キーボードの方向キーでバタバタしたたら、こんなところへ来てしまいました。


Ell090408100322a.jpg

タンスの裏の物置部屋。

本来はここへ来ることは不可能。
貴重な体験をありがとう、MYハウスw

やっぱり魔境なのかな??w

ちなみに、チーナと先生が私の部屋で襲われた回線攻撃は受けませんでした。
私のパソコンマジ最強!!!(ぇw




エッグイベントもしてたみたいだけど、あまりインできない状態だったので、
かばん拡張だけ受けにジュノへ。

Ell090409194146a.jpg

飛空艇も久しぶりだな~。


ていうか、久し振りって言ってもまだ2週間も経ってないんですよね・・。
なんかすごい時間経ってる気がしたんだけど(´・ω・`)w



前のデスクトップPCよりは画質落ちたけど、PS2に比べたら全然きれいなので満足です♪


また時間あったときにインしたいと思いますので、見かけたら声かけてくださいねw




あー、オリハルコン【ください】w


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1264-01fb6e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
