
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

自由にヴァナで遊べる最後の夜・・・・・。


もちろんインしました!!
しばらく会えないみんなと遊ばないとーーーーー。・゜・(*ノД`*)・゜・。






と 思ってたのにーーーーーーーーーーーーー!!!!







インした途端、THE 寝落ち orz



実は寝落ちると分かっててインしました。
インする前もリアルに寝落ちしてたのでヾ(;´Д`●)ノ


頑張って目を開けようとするけど、5mmしか開かないほど・・。
前日の3時間睡眠が効いているようでした(((((;´・ω・`;))))



何もない日だったら即ログアウトして寝てたんだけど、
昨日ばっかりはすぐには落ちれない。
もしかしたら目が覚めて、遊べるかもしれない。
そう思ったけどやっぱりダメだった゚・(゚`Д´゚)・゚


最後の企画とか考えてくれてたSマンにはすごく申し訳なかった。
でも人数が大勢いないと出来ないやつらしかったから、
昨日はどうせ出来なかったみたいだけど。

リンバスとか行きたかったな。。。




でも最後のインじゃないので、そんなに落ち込むことは無い!
と自分に言い聞かせていますw


引越しで落ち着くまで1~2週間はインできないと思うので期間は開いてしまいますが。

私がインした日は、皆さんどうぞ宜しくお願いします。♥
遊んでねw

ではまた、お会いしましょう!!!




あ、最後に取ったSSがこれ。

5811.jpg

目線入っとるがなーーー!!!!ヽ(`Д´)ノw







あ、リアルブログまだ作ってないので、作ったらここに記事かきますねーw



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

密かに前回の日記が本土ラストだと思ってたので
あっさりしてんな~なんて思ってたり

南の島での新生活がんばってください
帰ってきたヴァナ日記共々
少ない住人との軋轢・確執・衝突
そんなサスペンス溢れるリアル日記も期待してます(ぉぃ

その間の本土(主に霧島)の平和は
僕が守ってます(>_<)ゝ
霧島│URL│03/30 13:57│編集

●霧島さん●
しんみりともしたくないし、あっさりもしたくないし。。。
って感じですw
何回も言うけど、お別れじゃないからね♪

南国生活頑張るよ!慣れるまで大変だろうけどね><

霧島の平和は任せたぞ、霧島マン!!!w
エラ│URL│03/31 00:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1260-38e09da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
