
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は私の送別会で、夜中の3:30に帰ってきました。

でも眠くなかったのでFFにインw
LSメンも数名残っていました!! さすがだね~w


んで、ワートへ行く事に☆

5802.jpg

鱗は5~6匹倒して、やっと出ました。
どみたんトレハンがないとキツイやw


ワートも無事取って、ついでにボムENM!!


ボムENMは魔法攻撃のみだから、私はいっさい役に立たないENM・・・。

5803.jpg

5804.jpg

仕方なく応援はしてあげた(●・_・●)

宝から出てきたアイテムは、弓でした。 誰もほしくないww
なんかこういうの多いなぁ~w



仕事が終わってサンドに帰還。

奨さんは落ちて、先生とチーナが私のお部屋へ遊びに来ました♬


5805.jpg

いつも何の不具合もなく過ごしてきたこのMYハウス。
でも、先生曰く、とても重い

5806.jpg


そして、ついに・・・


5807.jpg

先生、強制回線切断www


5808.jpg

私の部屋、ほんとに魔境なのかもしれない・・・・・(●゚д゚;A w
てか、今まで私なんともないてことは、私のパソコンそんなに性能よかったのか??
もう壊れそうだけどww



私の部屋をある意味満喫した後、先生のお部屋へお邪魔。

5809.jpg

この配置好き(*´д`*)
ほのぼの~~~~♥


5810.jpg

先生のお部屋で、4人(?w)でお話して落ちました。

いやーーーー久しぶりにFFで朝を迎えたよwww (ぇw



只今寝不足っすううううう!!!!



でも今夜が、最後のイン。
これからは自由にインできなくなるのでね~(´・ω・`)


楽しみたいと思います!


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

PS2だとモグハウス招待しても全然落ちません(´ω`) (たぶん
PS3は結構落ちやすいみたいですが、、、

とうとう今日で最後なのですか~、ブログもついにストップ、、、?【残念です。】(´;ω;`)
でも私生活ブログ楽しみにしてますw

それはそーと、只今ありまるブログ6日連続更新中( ̄ー+ ̄)b
3月いっぱいは更新予定です!w  (その後は不明(´ω`)
気が向いたら見にきてねw

ありまるん:携帯でもPCで見た時と同様に、にゃんこが出迎えてくれるんだぜヽ(´∀`)ノ
ありまる│URL│03/29 01:05│編集

どもども。
お部屋に招待ありがとう。

いやしかし、あれほど家具の多い部屋は初めて見ましたね。
ビシージでも落ちなかったのに、まさか部屋でフリーズ落ちするとは。
まさにマンイーター。
この部屋から生きて戻れたら、ちょっと強くなってますよキット。

自分の部屋に戻ったときの開放感ったらなかったね。
見慣れた部屋だけど、帰ってきて良かったと思えた瞬間でした。

さて、楽しいFFブログも休止状態となると寂しいものです。
ここらで少し、過去の思い出を振り返ってみるのもいいかもですね。
また違った発見がありますよ。
そして、更なる進化を遂げた新生エラちゃんになってまた降臨してくださいね。
その時は一緒に遊びましょう。

引き続きブログは拝見させていただきますね。
では、御機嫌よう可視子。(( ´*^ิ^ิ`*))ノシ
さるわたり│URL│03/29 14:45│編集

●ありまるん●
毎日更新はストップするけど、近況とかそういうの載せていくから
閉鎖ではないよw
だからちょくちょく見にきてみてね(。・益・)

ありまるんも更新すごいじゃん!
この調子で来月も頑張ってw


●先生●
先生が落ちたとき笑ったw
そんなに私の部屋すごいのかとw

ブログ振り返ったら止まらないからねw
時間どんどん過ぎる(:;゚;Д;゚;:)
でも楽しいけどw

近況報告もするから是非見に来てねん♪
インしたら遊びましょw
エラ│URL│03/30 12:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1259-6deef9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
