
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ものすっごく眠かったけど、サンドの旗を飾るためにインしました(ノ´‐`ヽ)


飾る場所ないと思ったら、一カ所開いてた

5796.jpg

これで私も一人前のサンドリアンね♪



目的を達成した私は外へ。


倉庫キャラを整理してたら出てきたグレープを先生に送り付けてたんですが、
そのグレープでジュースが完成したと聞いたので見せてもらおうと思ってねw意味も無くw


5797.jpg

丁度先生もサンドいたし、すぐ見れるだろうと思ってミミズ姿でビックリさせてやろうと思ったら…

5798.jpg

アサルト行く為、白門へ行かれてました。。。
大勢の前で、指までさされながら待ってたのに゚・(゚`Д´゚)・゚


と思ったら、みんながサンドに集合!!w
(準備かもしれないけどw)

5800.jpg

5801.jpg

喜びのウネリを披露しました♪
わ~いわ~いo┤*´Д`*├o


眠気で行けなかったナイズル…
行きたい衝動を押さえながら落ちました><


私はもうナイズルを出来なくなるけど、みんなどんどん頑張ってね!!!



しくしく



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1258-26b9bf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
