
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

サンドリアミッション最終章、9-2やってきました!


話は細かく書かないけど、SSがあるので見たくない人は注意!!!



ミッションするぞ!とガードにいったけど、ゲージが足りないみたいで賄賂からスタート。
8~9割にゲージを伸ばしたらやっと出現しました(ノ´‐`ヽ)



5786.jpg

みんな大集合。興奮するぜぇえ!!!(ぇ



5787.jpg

ロミーおよしなさい!!! (違




てことで、悪さをしたオークを折ってフェ・インまでやてきました。


5788.jpg

ここで、サンドミッション最後のBF戦!


5789.jpg

ロボットと、狩りオークとその他オーク。いっぱいすぎてびっくりw

その猛攻に耐えるナイトチーナは素晴らしいと思いましたΣ(●゚д゚●)


5790.jpg

まぁ、ロボットも雑魚もなにもかも弱っちかったのですがw
1人で1対相手も出来たくらいでしたよ。

全部倒した後は、大ボスオーク登場!!!

5791.jpg

トリオンも一緒に戦ったよヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
トリオンの強さとかちっともわからなかったけど・・・・w



これも楽勝してサンドへ帰還。

北サンドに入った瞬間イベント発生。

5792.jpg

微妙に不揃いの行進w
足だけだと気持ち悪いんですが(゜Д゜)w

王様の話を聞いた後は、ランペール王のお墓。

5793.jpg

ランペール本人登場!!!
王様そっくりじゃねwwww


んで、またサンド戻って・・・ついに!!!

5794.jpg

チャーラッチャラーン!!!

ランク10になりましたo┤*´Д`*├o

サンドの旗と10万G(★σ´ω`σ)GET!!

サンドの旗早く飾りたい!!! でももう貼れる壁がない!!!(笑)



(´∩ω∩`)



まぁなにかをのかそうw




なにはともあれ、みんなお疲れ様!!!!

私のために急いでやってくれてありがとう♥
嬉しかったよ♬(*´д`*)


最後にみんなで記念写真


5795.jpg

/hurray!!!!!



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ミッションコンプリートおめでとう~!!
思ったより弱かったね。
クリアするまでの期間が長かっただけに、感慨深い物がありますよねー。

記念撮影も思い出に残るから、なかなかいいですよねー。
って、
ちょっとなにこのアングル!
私の存在がギャラリーみたくなっとるじゃないの!
背後霊!?
またこの扱い!?
確実ワザとでしょこれ!
名前もカブっとる・・・・。

まあ、ある意味これは忘れられない。
次回があれば最前列希望。

さるわたり│URL│03/28 06:40│編集

●先生●
先生こそおめでとーーヽ(o´ω`o)ノ

最後の大戦なのに楽すぎてビックリw
でもその方がいいかな(´∀`)

写真は、先生が後ろに来たのが悪いんだよ(゜Д゜)
私のせいじゃないもんね!
次は自分から前にくるように!!!w
エラ│URL│03/28 21:34│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1257-5c7e22ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
