
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

金曜日の祝日なのに、LSメンバー少なかった(´・ω・`)
何も出来なさそうなので、カンパニエへGO!

5765.jpg

パシュハウに行ったら、嫌なボスが。
石化すぐするんですよ・・・・。
範囲攻撃とか、毒攻撃とか、とにかく嫌ですw
石化さえなければ楽勝ぽいんですけどねん。

シオさんも共に石化なったり逃げたり~w



5766.jpg

もう戦車の前にも行きますよ。
ポイントの為ならね!!!Ψ(`∀´)Ψ



途中でどみたんも参加。

5767.jpg

1人よりやっぱり楽しい~(∞*´∀`)



5768.jpg

こんなやつも登場してましたよ!
カイザーだっけ? 前にサンド〔S〕のバトルでよく悪い意味でお世話になってました(゜Д゜)
苦戦するかと思ったけど、あっけなく死んじゃった。
エキサイト出来ると思ったのに残念。。。



チーナも合流。

5769.jpg


3人で各地を転々としましたヾ(●´▽`●)ノ


5770.jpg

でも、どこもすぐ終わってしまう・・。 1000ポイント前後とかが多かったかなあ。
もっと長い時間戦いたいのにねー><

でも短いのを複数こなしても稼げるか!

いや、でもエキサイトがやっぱり無いとねw



5771.jpg

ムネジさんも頑張ってましたΣd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!



5772.jpg

またオマエか・・・・。(´_ゝ`)
こっちくんな! と言いつつ、私から攻撃ですがw


とまぁこんな感じでカンパニエを満喫したとさ。

数時間したから疲れちゃったw
結構稼いだかもo┤*´Д`*├o

どみたん、チーナお疲れ様ーw



5773.jpg

↑のコイツ・・・なかなかやるな。

私も乗せろ!w





今日は、友達と飲み!
私の送別会じゃーーー!!!



PS:パソコンが変わるのは、29日になりました。
なので、来週の土曜日までは普通にインできるでーo┤*´Д`*├o


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

コメント遅くなりましたが・・・

ご結婚おめでとうございます♪

全然見にきてなくて、なぜかニュイから聞いたぐらいで^^;
いやいや~めでたいことはいいことで~

楽しい家庭を作ってくださいねっ
お幸せに~
さら│URL│03/22 23:11│編集

●さらさん●
ありがとうございますw
幸せになれるように努力します(ノ´‐`ヽ)
エラ│URL│03/24 00:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1252-38fa446e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
