
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

本格的に引越し準備が始まります・・・。

洋服も持って行くやつ減らさないとな><
まぁどうせお洒落して出かける場所もないし・・・・。

とか言ってたら、すぐおばさん化しちゃいそうで怖いw

そこんとこ気をつけて、適度にお洒落をするぞw


んで、このFF入ってるPCは日曜日にお父さんが持って帰ります。
その日からノートにチェンジ!!!

なので、FFすぐ出来ない可能性が。
インストールとか時間かかりそうだし(´゚∞゚`;)

下手したら、島に行ってネット繋がるまで出来ないかもしれぬ。


うーん よくわからないw
未定ってことでw


そしてこの「エラの日記。」
約4年ほど毎日更新で日記書いてきましたが、ノートパソコンに移った瞬間から
インした日のみ更新へ変わります。

なんか寂しい気もするけどね・・・。。


その代わり、リアル生活ブログを作ろうと考えております。
写真入りのね!
携帯からの更新になると思うので、文章は短めだけど私の楽しい生活が伝えられるようにしたいとw

ブログ作ったら、記事に書きますねん。
見たい方は是非見てください~w




てことで、昨日のヴァナ!


ちょっと早めにインしてみました。(眠かったので)

5761.jpg

もうちょっと後ろだったか・・・。(ぇ




過去バスにダーさんを見つけたので、周りでうるさくしてたらPTへ誘われました。

ダーさんとシオさんとキサラさんのPTへお邪魔。
カンパニエへGO!ですw


5762.jpg

北グスタは壁たたき。
壁はやっぱり飽きるね~(´・∀・`)y-~~
エキサイティングが無いとエキサイティングが!!


と思っていたら、急に沸きました。
アメトーーーク見てたのに!邪魔するな!!! (ぇ


5763.jpg

いつの間にかどみたんがw
ナイトってたよー、小さいのが(*´д`*)bw



アダマンっていうボスに絡まれて、逃げ回ったり(ダーさんが)
バスへワープして逃げたり(ダーさんとシオさんが)
アダマンに後ろからどつかれて逝っちゃったり(私が)


エキサイティングを楽しめましたw

長かったけど、3000ポイント貰えたから満足ぅ~ヽ(o´ω`o)ノ


仕事中から襲ってきていた睡魔に耐えれず、バスに帰ったらログアウト。

5764.jpg

悪組織、エラダー!!! (何



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

いよいよって感じですね。
毎日チェックはしてるので、たぶん見に行くと思いますw
にる│URL│03/21 10:22│編集

>純潔ってそういうことかw
そういうことですw

>結婚までバージンとかそんな感じかとw
さすがエ○神!!(ぇ
純潔には性的に無垢とも書いてあったから間違いではないかも(*´д`*)

でも私は相手が純潔であろーとなかろーと、そんなの関係なし!
その女性の事好きになっちゃったらもう
ありまる:好きなもんは好きなんだーーーヽ(`д´)ノ
ってなっちゃいます(/ω\)
一緒にどこか行ったり話したり、となりにいてくれるだけで幸せ感じる奴です≧∇≦
まぁ今は彼女いませんけどね(´;ω;`)
ZARDの楽曲「来年の夏も」や「揺れる想い」等聴く度に切ない気持ちになります、、、;

ブログ更新、インした時のみになるのですか~。。。ちょっと残念;
まぁ私は月1または書いてない月もありますが(/ω\)
でもリアル生活ブログがはじまるのですね、【楽しみ】w
私もリアル生活ブログ書きたいな~、、、イチャイチャっぷりを世間に自慢したい≧∇≦
・・・・・・・いい女性(ひと)いませんかね~、、、(-_-;)

>すぐおばさん化しちゃいそうで怖いw
ありまるん:えらおばちゃん(*´д`*)
この前、従兄弟の子供に「おじさん」って呼ばれてちょっとショックだった(-_-;)
ありまる│URL│03/21 12:03│編集

エラさんブログ4年間毎日更新て凄すぎるわーw
私もブログのページ持ってるけど半年1回とか年1回だw
今年まだ書いてないw

>このFF入ってるPCは日曜日にお父さんが持って帰ります。

いやいや島?新居に持って行くべきでしょw
FFカンパニエで普通にプレイ出来たんでしょ?ノートでスコアが
High 1400くらい (楽そうな相手)
Low で 2800くらい (つよそうな相手)
ではカンパエとかストレス溜まりまくりだとおもうよw

てかエラさん島にいくのかーいいなーw毎日釣りできるねw
魚料理には困らないね!海女さんだねw海女さんw


かぶら│URL│03/21 20:29│編集

●にるたん●
ぜひ見に来てくださいww
くだらないかもしれないけどねん(ノ´‐`ヽ)

●ありまるん●
いっときますけど、イチャイチャとかそんなブログにするつもりはないですからーw
もう1人だけで楽しんでるブログにする予定だよんw

ありまるんも頑張って彼女探してね!
てか、頑張るほど出来ないとも聞くから、自然に待つとか・・・w
この夏、勝負だね!(ぇ



●かぶらさん●
このおんぼろPC、いつ壊れるか分からないから持って行かないよw
あっちには部品やとかもないしね~。
ノートでFF正常に出来なかったら諦めるお・・・(´;ω;`)

魚をさばけるようにならないと・・・w
エラ│URL│03/22 15:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1251-944c5ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
