
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

最近すぐお腹すく・・・。

でも節約してるから、あまり買わない事にしています。

でも今日思わずマヨ味から揚げを買ってしまいました♥

あー美味しい♥





さて、久しぶりにインした昨日はカンパニエですよ!


5759.jpg

北グスタに行ったら、エキサイティングでした(○皿○)
亀多すぎぃぃーー!!!


TV見ながらボコっってたら、いつの間にかダーさんがいたみたい。

誘われるまで全く気づかなかったよw


5760.jpg

これ、凄かったんですから!!
踊り子のおかげで命を取り留めましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

踊り子同士の助け合いって素晴らしい!!!
最強ですよ!!!




とまぁ一回も死なずに死闘を終えました。
すっごい満足(*´д`*)



この後バスに帰って、ソニア姉さまの横でおしゃべりしてログアウト。





ミシンが欲しい。




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

妙にお腹が空くときありますね。
しかしながら成長期を過ぎますと、空腹に任せた飲食はちょー危険。
代謝機能が衰えるので、特別運動等していなければ余計な脂肪に変身ですよ。
そう、貴女の好きな変身。
美味しいと欲張っちゃう気持ちもわかりますが、お互い気をつけましょう。

さて、カンパニエですが。
黙々と経験値を稼ぐのもいいですけど、やっぱり多人数バトルでの醍醐味といえば。

愛・友情・プリケツ

ですよね~。
助け合いながら強大な壁に立ち向かう。
そして生まれる、見ず知らずの人との連帯感。

時には自分が犠牲になり皆をバックアップ。(友情)
かわいいタルがピンチなら、どこまででも追いかけてケアルの嵐。(愛)
追いかけるのに夢中で、新たな敵の接近に気付かず袋叩きに。(プリケツ)

カンパニエ最高。
経験値なんて後からついてきますもんね。

私は赤魔道士なもので、あまり助けてもらうことが少ないからちょっと寂しい。
でも、助けるのもすごく楽しいからいいけどね。


毛糸巻き器が欲しい。
さるわたり│URL│03/20 10:59│編集

●先生●
ちょっと太ももが周囲広くなってる気がするけど
きっとその欲張りのせいだね・・・。
縄跳び頑張るよ(何

カンパニエは出会いもあるからね~。
助け合うの大好き!!!♥
1人じゃないから、飽きないし(ノ´‐`ヽ)

先生がピンチの時、助けてあげる!!
ケアル1でね!!!( ̄ー ̄)b


水着が欲しい。
エラ│URL│03/20 20:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1250-57a1eeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
