
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日に引き続き、シーフ上げしてきましたー☆
ロンフォで落ちてたので、そのまま狩り開始!

またまた楽乱獲です!ヽ(`Д´)ノ

208.jpg

リンクがなんだー!

209.jpg

どんとこーーい!


私は無敵だーーーー(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))) (壊


女帝の効果もあって、1時間もしない内にLv12に慣れました
思った以上の好ペースです(*´д`*)v

まだ女帝と食事残ってたので、どっちも切れたらサンド戻ることに。
それまで、またまた乱獲開始♪

ライバルも増えてきて、池周りは敵がいなくなったりしたけど
私の秘密基地に行ったら誰もいない( ̄ー ̄)

敵独り占め

順調に、効果が切れるまで狩れました~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

切れてからも、戻りながら狩ってたので結構経験値貯まったかも♪

この調子でLv15のトレハンまで頑張るぞー!!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お休みだった今日も、シーフ上げ(。・ω・。)

1人でするのに飽きちゃったので、PT希望さしながらソロりました★
ロンフォがまずくなってきたので、ラテに移動ε=(ノ・∀・)ノ

ラテにも楽な相手いっぱいいました!
丁度とかばっかりだと思ってたから意外~(*’-’*)
でも同じ楽な相手でも、ロンフォと違って攻撃力とか高いので
乱獲は出来ませんorz
ライバルが少なかったから、敵が狩れなかったのが幸いかな♪


希望出してたけど、一行に誘われる気配がなかったので
ロミー呼んで一緒にボカボカしましたー

1人でするより断然楽ー♪
やっぱロミーは強いわ(*´д`*)

お陰様でLv13にUPー

トレハンまで@2!!!
もうすぐだわ~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

210.jpg

リンクしたって、2人が一緒なら平気さーー♪
ね!ロミー

elv-m-2b.gif もうこれくらいでいいだろう。俺は帰るぞ。またな。
cry-hum-f-8a.gif え!ちょっまっt


リンクしたまま私を置いて消えていったロミー。
ヒドイ!酷いわ!
今に始まった事じゃないけど、、毎回悲しい・・・w


1人になってチマチマ狩ってるとPTのお誘いが!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
外人さんだったけど即OKしました♪

PTメンバーが4人になったり5人になったり不安定だっけど、
トカゲとか狩ってていつの間にかLv14なってましたw

やっぱりPTすると早いわ~♪

PTメンが6人揃うと、海岸のカニ狩りへ変更。

211.jpg
※両手槍持ってるの、戦士さんでs

外人さんの知り合いか分かりませんが、
辻ケアルくれる白魔さんがずっと付き添ってくれましたw

召喚さんが日本の方で良かったーヽ(´∀`)ノ
ずっと英語ばかりだと目がちかちかするもんね
しかも楽しい方だったぁ~♪


Lv15までは時間の都合上できなかったけど、@1500って所まで来ました!
今日の夜でトレハンGETできそうです

頑張るぞぉぉー!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

(´゚A゚`)マタメンテー

スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
トレハンまで@4の道(!?)
エラさん・・・そりは辻ケアルじゃなくて

PL なんじゃなかですかね?(´・ω・`)

なんにせよ もうすぐトレハンがんばってほしいです。
ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ
munezi│URL│02/22 20:42│編集
トレハンまで@4の道(!?)
●ムネジさん●
PL・・・・・そうとも言うねA´ε`;)゚・゚ w

トレハン無事GETできたよん♪
ワッショイ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ワッショイ
エラ│URL│02/22 21:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/125-2f3d7995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
