
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日の朝『スッキリ!』でやっていたやつを、ワタシもやってみました。







初恋の人からエラさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

エラ、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたエラがなつかしいです。

別れたくないおれに、エラが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。エラに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったエラに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったエラが今でも忘れられません。

そういえばエラにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

付き合い始めのラブラブのころは、エラが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのエラの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはエラと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなエラと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはエラが大好きでした。これからもエラらしさを失わず、あと、得意のクレヨンしんちゃんのモノマネにも磨きをかけて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころのエラは、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。





なんで急にこんな手紙を?
私の恥をばらしてるだけじゃないk !!!


ww


みなさんも良かったら^^ ⇒ 初恋の人からの手紙



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

>でも一つだけ違う所が。
 純潔・・・・じゃないよ?w

「純潔」 → 心にけがれが無く清らかなこと、邪念や欲念がなく潔白なこと 無垢他

まぁバージンロードを歩く花嫁(えらさん)ということで 特別(´∀`)b (ぇ


↑またなんかおもしろそーなものみつけてきましたね~w
早速やってみましたよ~(´ω`)

結果はありまるぶろぐのほうで(´Д`)
ありまる:恐ろしいぐらいあたってたたるヽ(;゚□゚)ノ

ってかエラさんもB型だったんですか!
てっきりA型とかかと思ってた、、、
やっぱ性格は血液型で決まるもんじゃないですよ!w  たぶん、、、
強いて挙げればエロ度くらい(´σД `)?
あ、でも私思いっきりマイペース派かも・・・
ありまるん:しかし、キレ(切れ・冴え)るとすごいんだぜ! (`ω´)dトゥース
ありまる│URL│03/19 02:12│編集

●ありまるん●
純潔ってそういうことかw
結婚までバージンとかそんな感じかとw

ありまるんのも後から見るね!
当たってるって、テリー伊藤も言ってたよw


てか私A型ですからーw
Bじゃないよ(ノ´‐`ヽ)

エラ│URL│03/19 20:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1249-33c3583f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
