
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング


いい天気だったので、犬の散歩に行きました。



20090317221435


うーん、田舎って最高w



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

田舎は国宝ですよね。
ほのぼののんびりふぃーりんぐ。
慣れちゃうとあれですが、たまに触れると幻想的でまさにファンタジー。
原点回帰な気がします。

ぬこ動画ばかり紹介しているので、てっきりぬこを飼っているのかと思いきや犬でしたか。
実は私は犬けっこう好きなんですけど。(野犬以外)
マルチーズ、ヨークシャテリア、プードル、雑種と、犬に触れる機会は多かったんですが。
このうちの1匹が心無い人の手によりこの世を去って悲しい思いをしまして、ちゃんと飼って上げられる自信がなくなったので現在は動物は飼ってないです。

でもペットは癒されますよね。
悲しい事故もありますから、是非大事に愛してあげてください。

好感度、かなり上がったんじゃね?
さるわたり│URL│03/17 23:18│編集

田舎・・・

ええ・・・田舎だね・・・

でもA-Zできたもん!!

これで立派な都会の仲間入りさ(´_ゝ`)b
霧島│URL│03/18 11:50│編集

●先生●
なんといってもマイナスイオンですよ!
最高です(ノ´‐`ヽ)

犬も飼ってるし猫も飼ってるよ♪
お主そんなことも知らぬとは私のブログファンとは言えぬのう・・・。
もっと精進したまえ!!(゜Д゜)

動物は死んでしまうのがねぇ・・・。
考えるだけで悲しいよ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
長生きしてくれよ!愛犬愛猫!!!

好感度、かなり上がったんじゃね?


●霧島さん●
A-Zできましたねw
広告見て安さに驚きました・・・。
言ってみたいけど、しばらく混みそうなので止めておきますw

てか行く暇無いか(⊃д⊂)w


エラ│URL│03/18 23:37│編集

同じく田舎ですが、高千穂連山が見えていい感じですよ~
霧島神宮とかまでは50分くらいかかるけど、そこまでの道のり(景色含む)は最高ですヽ(´ー`)ノ
にる│URL│03/21 10:25│編集

●にるたん●
季節によって景色も変わるから飽きないよね♪
これからはサクラだー!!
田舎万歳!w
エラ│URL│03/22 15:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1248-e64f4afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
