
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ノートパソコンで、FF11のベンチマークを試してみました。


High で 1400くらい (楽そうな相手)

Low で 2800くらい (つよそうな相手)

でした。


Highだと、ちょっとカクカクしてましたが、Lowだとスムーズ。

なので、画質とかを抑えめにしたら普通にできそうです。
PS2みたいな画質だったけどね、Lowは(T-T)


まだインストールもしてないし、容量が足りるかもわからない状態。

パソコン詳しいLSメンにノートパソコンの型を教えて詳しく調べてもらうことにしよう。



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

Lowで2800ですか。

画質はどうあれプレイには問題なさそうな数値ですね。
人が多い場所や天候エフェクトで少し重いかもしれませんが、解像度と各種エフェクトを半分くらいまで絞れば遊べそうですね。

FFで重くなるのは、
画面解像度(フロントバッファ)
テクスチャ解像度(バックバッファ)

この3つの要素が一番重くなる原因ですね。

画質に多少なりともこだわるのであれば、調整しもってプレイしてください。
快適に動くといいですね。
さるわたり│URL│03/15 23:52│編集

●先生●
もうのびのびとはFFできないのかー><
奨さん状態になるの覚悟しておかないとねww

影ってそんなに重くなるんだ・・・。
普通につけてたし(@_@)

快適に動くこと先生も祈っててねw
エラ│URL│03/17 01:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1246-ebb3e978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
