
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ありまるんから、お祝いにお菓子をいただきました。

5749.jpg

谷間とかいやらしい(*ノノ) (ぇw
凄くおいしそう~!!だけど、もったいないから食べれないw
ありがたく、冷凍保存させて頂きますw


ブログ見てくれたみなさん、祝福の言葉・変態の言葉ありがとうございましたw





昨日0時ごろインしたら、LS誰もいない!!!
金曜の夜なのに珍しい・・・。
唯一インしていたあるちんは裏LSへいっちゃってるし(о´・ε・`о)

お暇だったので、カンパニエへGOしましたよ。


5750.jpg

亀数匹に襲われたって平気なんだからね!
死んだけど別に平気なんだからね!



5751.jpg

グスタで戦ってたら、ウヨシさんとみつ子さんが来ましたw
根掘り葉掘り尋問されましたよ(´^ω^`)b

なにげに上のSSエキサイティング状態。


5752.jpg

お2人のお姿を記念にパチリ。
もしもの時のためにパチっときましたΣp[【◎】]ω・´)
でも、「またね」でお別れ。
きっと「また」会えますよ♪



2人と分かれた後、裏から戻ってきたあるちんとカンパニエヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

5753.jpg

やっぱりあるちんはナイトだねw 似合ってる~ん♪



深夜1時過ぎ。
次々とインしてくるLSメンバー達。
そして、全員同じ戦場のジャーナリストへ変身。 (ジャーナリストは私だけk

5754.jpg


気が付けば6人のフルパーティーw


5755.jpg

みんなで1匹の敵を狩る・・・・・・
なんて素晴らしいの!!!☆:*゚(●´∀`●):*゚☆
楽しい~w


5756.jpg

メリファトではエキサイティングでした。


5757.jpg

あのボスヤグードがやばいやばい!!

サソリを放しても、また新たなサソリを召喚するのだ。。
そのたびに大暴れしたサソリに倒される冒険者。

もう死体の宝庫に化したよ・・・・。

それでも諦めなず、長時間かけて撃破!!


バトルが終わった頃には4時になってましたw

私の瞼すごくね??? もうギネスもらったわ。



にしても、、、昨日のカンパニエは楽しかったw
楽しくてやめられなかったとも言うべきかも(∞*´∀`)


またみんなで出来たらいいな♥




最後は、ちーなのプリケツでさようなら(///▽///)

5758.jpg



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ありまるん:なぜ「谷間に姫百合」を2個送ったか解説するたる♪

1つは言うまでも無く結婚のお祝い(´∀`)
2つめは
>谷間とかいやらしい(*ノノ) (ぇw
そう、その通り≧∇≦
谷間×2個=もみんぐ有段者のエロ神にぴったり♪
姫=いうまでもなく えらさんw (新婦さんなので(´∇`)
百合=新婦さんだしやっぱ花でしょう(´∀`)
実は送りつけた後、そいえば花言葉ってものがあったな~と思って調べてみました
百合の花言葉が変なものだったら祝福どころじゃなくなるじゃまいかヽ(;´Д`)ノ
と思って調べたところ

「ユリ,ゆり(百合)」
花言葉は

「威厳」「純潔」「無垢」
(黄)「甘美」
(橙)「華麗」「愉快」「軽率」
(オニユリ)「荘厳」「富と誇り」
(カサブランカ)「純潔」「威厳」「無垢」「壮大な美」
(ササユリ)「清浄と上品」
(ヤマユリ・テッポウユリ)「純潔」「荘厳」

百合の種類によって変わるみたいですが
半分ダジャレで「谷間の姫百合」えらんだのに
いまのエラさんにピッタリじゃないですかっ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )!!
ありまるん:やっぱおいらって天才ヽ(´∀`)ノ
ありまる│URL│03/15 02:11│編集

●ありまるん●
おお、花言葉までw

私にあってるのか?w
難しい言葉もあってよくわかんない・・・w

でも一つだけ違う所が。

純潔・・・・じゃないよ?w
エラ│URL│03/15 23:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1245-4cb6615c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
