
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

何人かには伝えたのですが、わたくし3月で仕事を辞めます♪

理由は、寿退社(ノ´‐`ヽ) パフパフ


相手が転勤で本土を離れるので、一緒に付いて行くことに決めまして。

んでですよ、そこにこのオンボロPCを持って行く気はサラサラありません。

イコールFF引退。(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ

結婚したら辞めるって決めてたのです。
丁度良かったかもしれません。




が、しかし!!



LSにこのこと伝えた時、ノートパソコンでも最近のは出来るという事を聞き、辞める気が無くなっt


みんなと離れるのやっぱり寂しいよ(´;ω;`)


ネット繋がってれば、何かしらで連絡取れたり遊んだり出来るけど、
FFとはやっぱり違うもんね。



今手元にノートパソコン無いので、型とかわかりませんが、
分かったら詳しい人に聞いてみたいと思います。


出来なかったら潔く引退しまふ。


また近況報告しますねん★



ではでは そういう事でw



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

おおおおお!!
マヂですかーーー!!w
おめでとです~ヽ(´∇`)ノ

(今日4/1じゃないよね?w)

ちょっと前の記事でそろそろ重要な~っていってたから、もしかして?と思ったらw
ありまるん:おいらも結婚したいーー(>_<)
相手いませんが・・・(´ω`)

でも引退か~、、、おめでたいけど寂しくなりますね~、、、
だんなさんにノートPC買ってもらうのだ!!(≧∇≦)
ありまる│URL│03/13 01:17│編集

なぁ~んてこったぁ~!∑( ̄□ ̄;)

いや、めでたいんですけどね・・・

めでたいんですけど、寂しいじゃないですか・・・_|⌒|○

思わず、プロMの記事読み返して、浸ってしまいましたよ(゜ーÅ)

『アルタナミッションは、まだ全部が実装されてないから~』

なんて、悠長な事を考えてたら、こんな事になるとは・・・

いや、まだ間に合うのか!?

って、めでたい事なのに、こっちの都合ばかり押し付けるような発言はダメですね (;つД`)


でも、ちょっとだけ希望を持って、ミッション追いつくようにしておきます・・・(;´∀`)


なにはともあれ、おめでとうです!!!

末永くお幸せに~!!!!!(*^ー゚)/~~


ウヨシ│URL│03/13 16:43│編集

う・・・うわああぁぁぁあ!!
bokuの永遠のアイドルEllaさんが結婚だなんてウソだー><
明日から何を支えに生きていけばいいんだ;;
ぺんぺん│URL│03/13 18:07│編集

おめでとんございまする~
ノートでも できますよぉw
結婚の準備にいそがしいけど がんばってくださいましw
tya│URL│03/13 18:27│編集

おめでとうございます
県内の独身がこうやって一人一人消えていくのですねヽ(´ー`)ノ
ってか本土・・・・
転勤先は奄美的な場所でしょうか
ノート以前に通信環境大丈夫かな?w

それはそうと個人的には人様の結婚は
商売のネタなので
今度あったら営業掛けます(´_ゝ`)
霧島│URL│03/13 18:30│編集

ヴァナ婚おめでとうございます。

本土を離れてしまいますか。
となるとあれですか、エルシモ島あたりですかね?

え?違う?
ああ、リアル婚ですか。
それはおめでとうございます。

FF引退となると、寂しがる人は多いのでしょうね。
かく言う私も、淡々としているようで実は寂しかったりします。
ケモノ萌えなもので。

引退するほうも、できれば自分の好きな仲間とはお別れしたくないですよね。

ノートでFFは、最近のノートであればたいてい動かすことはできると思います。
重ければ、FFの設定を下げればよいですからね。
(ノートのほうが寝落ち率上がるので、とてもとても気をつけてください)


 エラ様なら、明るく楽しい家庭を築けることでしょう。
 末永くお幸せに。
さるわたり│URL│03/13 22:45│編集

●ありまるん●
4/1についてきたウソが現実になりましたよっw
ありまるんもきっといい子が見つかるよー!
頑張ってw
あと、ノートPCはもう持ってるのだ!イヒh


●ウヨシさん●
ウヨシさんにはほんとにお世話になりました!
よ!作戦番長!!
ブログやってて良かったと思うよ。
一緒にやったプロMとか色々なことが記録されてるから、すぐ思い出せるよね♪
私も過去の見出したら止まらないのでw
ウヨシさんもみつ子さんと早くお幸せになってーん!
あ もしかしてもう結婚してるとか!
いやーん!早く教えてよー!!!(ぇ


●ぺんぺんさん●
まじですか、私のことアイドルと言ってくれるのですか!!??
こんな野蛮をアイドルと呼んでくださってありがとうございます。・゜・(*ノД`*)・゜・。
やった、やったよ!!(何
私は永遠にあなたのアイドルです、ご安心を。(ぇw


●tyaさん●
ノートできる事祈ってますw
早く試して見たい!><
式はまだなので、まずは引越しだ。引越し考えるだけでウンザリw
頑張るよw


●霧島さん●
うむ、島へ行くのだ!
鹿児島より沖縄の方が近いよw
ネット環境とか調べたけど、ADSLみたい。近々光にするみたいなことも書いてあったよw
ADSLならネット大丈夫だよね!?

霧島さんブライダル関係のお仕事なのか?
営業楽しみにしてるよw


●先生●
ヴァナ婚とか勝手に勘違いしないでよねw

先生も寂しがってくれるか・・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。やったー(ぇ
獣vs変態の続き出来るかな~?出来るといいねw

設定下げてでもやるさ!
あまりにもカクカクだったらショックだけど・・・。。。
インもお昼だけになりそうだけれどもね。
お昼も先生いることあるし大丈夫か!

LSメン夜も昼もいるからね~w

リアルでは実は結構大人しめだったりします・・・。
バカなのは一緒だから失敗しないように頑張るよw
エラ│URL│03/13 23:25│編集

結婚おめでと~

日本の秘境に渡っても元気に暮らしてください^^

幸せな家庭を築いていけるよう心からお祈りしております。

お幸せに~w
munezi│URL│03/14 04:22│編集

入籍おめでとう~
昨日挨拶したからいいかなww
ADSLでも大丈夫ですよ~
私がFF11はじめたとき、ADSLで十分だったから(´∀`)
このブログを見て、近況を知ったり、SSと記事を見てほほえましく思ってたりしましたよ。

ノートもってるんですねw
だったら、ベンチマークを入れて試しにやってみたらどうだろう?
にる│URL│03/14 13:29│編集

結婚おめでとう!!
私は結婚願望ゼロですが!w

結婚と同時にFF辞めちゃうのですか?
エラさんのブログ面白くて他鯖から来たんだけど
残念で仕方有りません><

専業主婦するなら家事の間にでもログインしてね!

あーもう春なんだねー
別れと出会いの季節・・・寂しすなぁー

かぶら│URL│03/14 22:29│編集

●ムネジさん●
ありがとう~w
秘境でも私らしくがんばりますよ~♪
日焼けに注意するだけだ・・・w


●にるたん●
ありがとうw

早く光にならないかなーw

ベンチマークしてみる!
性能はいい方だってお父さんが言ったから、できることを祈るw
エラ│URL│03/14 22:29│編集

●かぶらさん●
なんという同時コメントw

私も願望はまだそんなに強くないよw
でも転勤となって私が仕事辞めるからには・・・って感じでw

ノートでイン出来たら、それでログインするよん。
おもにお昼になるかもだけどw

ブログも毎日は無理になるけど、インしたときは書こうと思うので安心してね~んw

エラ│URL│03/14 22:32│編集

結婚おめでとう~!!
しばらく巡回してなくて、遅くなってごめんなさい~

一瞬引退かと思ったけど、ノートでFF続けれられるそうなので
ホッとしましたw
わたしのヴァナフレにも結婚されて、家事の合間にFFされてる
方も数名います。。

結婚すると自分だけの時間が二人の時間、それから家族の
時間と変わっていき、それが幸せにつながって行くと思います。
是非、旦那さまと暖かい家庭を築いて下さい。
四国からお祝い致します!
(実家はエラさんと同じ九州の大分だったりしますw)
まとに│URL│03/27 13:03│編集

●まとにさん●
ありがとうございますヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

家事の合間に出来るのだろうか・・・。
私はバカなので、一般常識の勉強に追われそうですw
まぁ今はPTとかしなくても楽しめるからいいよね♪

まとにさん四国かw
でも実家は大分!!九州仲間o┤*´Д`*├o

/cheerありがと!頑張るよ♬
エラ│URL│03/28 21:32│編集

結婚おめでとうございます!ってオレのこと覚えているかな?FFで告白をしてフられたバカでも言いましょうかw
エラさんの目標である25歳以内に結婚おめでとうございます。今はFFをやめてしまった身ですがモンハン(P2G)から心よりご祝福を言いたいと思います。結婚おめでとうございます。LSで言っていた25以内に結婚以外にオレと約束した120までの長生きもがんばってください!本当にこれからの生活いろいろと苦難があるともいますがその彼とエラさんとなら乗り越えていけると思いますのでがんばってください!もし困ったら、オレのきていいんだぜ(おいw
是非子供もたくさん作ってくださいねwこの少子化の進む中それを救うのはあなたちですから本当に本当に静岡から祝福をいたします。
え?おれですか?実は・・・・・未だにすら彼女できませんw(きいてねーよw
ハイネ│URL│03/30 03:08│編集

●ハイネさん●
覚えてるよ!ありがとう♪w

モンハン頑張ってるんだ!
モンハンしたことあったけど、もう最初のほうで死にまくって即売ったw
難しいよね・・・。

120歳まで生きてテレビに出て見せるよ!(ぇ
子供も3人は欲しいけどね~・・・どうなることやらw

てか、時々日本語間違えてる・・・。

もし困ったら、オレのきていいんだぜ

未だにすら彼女できませんw

さすがですね(ぇw
エラ│URL│03/30 12:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1243-4857ae64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
