
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

5742.jpg

全然分かんね┐(´∀`)┌



さて、昨日はナイズルの日です☆

固定メンバーが揃わなかったので、トークン貯めしようと思ったのですが、
今回開いた枠に入ったチーナが5層までしか言ってないとのことだったので、
6層~をすることに(o・∀・o)

5743.jpg

いつも運が無いのか、神様にイジワルされてるのか、殲滅系に悩まされる私たちですが
今回は違いました。

しょっぱなからランプやらボス抹殺やら時間がかからないものばかり!!

余裕で10層まで行きましたよヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
チーナの運がいいのかね!?w


そんなチーナですが・・・・


最初に円盤貰うの忘れてて、階層記録できてなかったという・・・オチ・・・w


【ショックェーブ】になってましたw


気を取り直して、2回目のナイズルw


2回目は、20層のボスを目指してGO!です!

この回も、殲滅はあったもののスムーズに行って、残り6分でボスの階へ到着。

5744.jpg

2Hアビ全快!!!

私のアジュールローは役に立ったかもわかりませんw
でも青魔やりまくって、貢献はできたかなー(´σÅ`●)

ボス無事撃破!!

ポロっと落としたものは、召喚の武器でしt
誰もロットしなかったwww


まぁ、こんなもんでしょ・・・(○皿○)




3回目、チーナの階層進めー!!

1層~ですw


5745.jpg

やっぱチーナの運がいいのかねー?!
どんどん進めますw

私も昨日に引き続き、お目目が元気なので迷惑かけてないし♬
私最近すごくね?

という話をしていたら、

5746.jpg

みんな、ギネスの瞬間見逃さないでね! (ぇ




んで無事5層まで行って終了ー!!

なんか昨日はスムーズすぎたなw
これで運使い切ってないといいけど・・・・(´^ω^`)



目は開いてるけど、目の芯が寝ろと訴えてたので落ちることに。


恒例フレみんなにおやすみの挨拶したら、

5748.jpg

私だって起きる時は起きるんだよ!!(゜Д゜)



5747.jpg

瞼どうやったら鍛えられますか??(  ≪●≫  ー  ≪●≫  )


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1242-d84f004a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
