
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

FFのプレイを撮るスキルを取得したので、昨日撮って見ましたw

UPの都合で数秒~1分程度の動画ですが、いっぱい撮りましたw
画質上げれますが、めんどくさかったのでそのままです (ぉぃ



LSのみんなで行った、キリン狩りの様子ですヽ(*‘ ∀‘ *)ノどうぞー。

動画:キリン狩り
(↑これだけクリックして再生してください)

シンクだというのを忘れて、ノーフットライズを使ってしまったw





ゴブも狩ったんです。
爆弾イタイ。




キリンの顔。
コワイw




今流行りの「放置プレイ」




先生放置プレイ中(●・_・●)



こんな感じで、深夜3時半まで狩りましたとさw



最後に私のお部屋でも~。

途中フレのログ入ったのでカットしましたw





動画面白いね!
またやろうー(ノ´‐`ヽ)



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

動画撮影すごいねw
家のモグハウスは、表示に時間がかかりますww
にる│URL│03/11 00:17│編集

わーいいなー
動画撮るツールとかで?
マジで教えてほしい!
いいなーいいなー!v-212
かぶら│URL│03/11 00:25│編集
おひさ!
おいっす~。
お久し!相変わらず元気っぽい?w

最近また再開しようか検討中・・・・。(ほんとに検討中だからねw)
再開してもゲーム内容かなり変わってるからついていけないような気が(;´ρ`)
いど│URL│03/11 22:50│編集

●にるたん●
思い出残しにと思って頑張ったよw
私のモグハウスもかなり時間かかります・・・。
しょうがないよね・・・w


●かぶらさん●
ニコニコ動画で、「アマレココ」って調べたら丁寧なやり方の動画があって、それ参考にしたよ!
撮るときは、FFコンフィィグでスクリーンサイズのFrontBufferを800×600にしてねん。
画面小さくなるけど、大きいと容量パンクしてすぐ止まるからw
良かったらチャレンジだ!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


●いどっち●
おーいどっち久しぶりー!!o┤*´Д`*├o
元気~!? 私はご覧の通りだよw

さいちゃんも検討中みたいだけど、まだ戻ってて無いよw
いどっちのフェイス見るたび、いどっち思い出してたよ!
前向きに考えてねw まってまーす♪
エラ│URL│03/12 11:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1241-e0abfa96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
