
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしたら過去の広場。

私の足は勝手に戦場へGO!εε( o・ω・)o


するとグロウベルグで壁叩きしてたら、みつ子さんとサラさんとニュイさんが爆弾しに来ました。

5730.jpg

いちゃもんつけに剣構えて行ったらバトルも終了。
何と言うタイミング。(゜Д゜)

激写して満足したので、お別れをし、その場を後にしましたw




バスに帰った時、どみたんのバスMお手伝い募集が。

暇人行きま───すwヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


向かう所はグスタフの洞門。
今回は間違わないぜ!w


ちゃんと砂漠ではなく砂丘に行って洞門へ。

5731.jpg

敵を沸かす???は綺麗な水溜まりゆありました。


まずは周りの雑魚を掃除☆


んでいざボス!!

5732.jpg

ボスと言っても、弱いスライムが連続で出てくるというものですが(●・_・●)


途中骨やら魚が乱入してきてピンチに

5733.jpg

どみたんが犠牲になりました(´;ω;`)



なんとか全部倒し、任務終了!

スライムより雑魚のが固かったw

踊り子で来て良かったと思いましたw



どみたんおめでとう♪



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1239-47c986f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
