
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日の夜から実家におります。

インしてないので、最近のどうぶつの森の写真でもどうぞw




RUU_0007.jpg

化石を集めて初めて出来あがった恐竜!
恐竜大好きなのだ!

まだまだ集めるぞ~。

でも最近はもう持ってる物が掘れるので、寄贈してないのよねん。
お金にはなるのだけどw




RUU_0008.jpg

どうっすか? このサングラス!

ハートの形してるんですぜ!!
4000円したけど買っちゃったw

手に持ってる風車は、セイウチみたいなおじさんから貰いました


そうそう、3月になったから雪景色から街一面緑になりました。
雪よりやっぱり緑がいいわ。
暖かみがあるね♪




RUU_0009.jpg

川に家の鍵を落としてしまったレイニーちゃんに、釣り竿で釣った鍵を渡した場面。

目がとても面白かったので撮ってしまいましたw

この日は雨が降ってたので、お気に入りの葉っぱの傘をさしています^^b



ちなみに、「ちろっこ」というのは私のあだ名w
実際の名前は似てるけど違うよんw




とまぁ、毎日はしてないけど一週間に一回はどうぶつの森してます☆

まったりっていいね~♪




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

初書き込み失礼します。
FF日記を見たくて見始めましたのに、こういった日記の内容の方が気に入ってしまった者です。
カエルにすっかり癒されました(笑)

時々見に来ますので、更新を楽しみにしてますね(*^_^*)
茶太│URL│03/08 12:29│編集

●茶太さん●
FFばかりの記事でもつまらないですしね~w
という言い訳(ノ´‐`ヽ)w
どうぶつの森は癒されますよ!お勧めですw
エラ│URL│03/08 23:45│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1236-c3077e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
