
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

♪ かっよっおっびはっ  なんっかっちょっとっ ドっキっドっキっ ♪

♪ かっよっおっびはっ  なんっかっちょっとっ わっくっわっくっ ♪

♪ 進むの 嬉しい ナイズル島 ♪

                              (某ショッピングモールCM替え歌)


はい、ナイズル島行ってきましたよー!


先週の流れを変えず、どんどん進むでーー!!!


5721.jpg


が、しょっぱなから殲滅系が続きます。。。


5722.jpg


誰だ~?
行く前に  「今日も殲滅系ばかりだろうなw」  なんて言ったやつはヽ(`Д´)ノw


5723.jpg


敵の殲滅は、毎度チームに分かれて決行。
いい感じだ。


5724.jpg


始めてみる敵もいました!
大きくて迫力有りすぎ。

状態異常の技も痛かったな~(●゚д゚;A

出来ればもう会いたく無いw



5725.jpg

最初は殲滅でヒィヒィ行ってましたが、後半はランプもたくさん出てサクサク進みました。


出発地点から一番最初にあるランプ【私のもの】w

楽してるんじゃないよ!!
奥へいって絡まれたら迷惑だからだよ!!!



5726.jpg

インプとイカにプリケツ見せましたが、4枚の券を使って

21⇒30層まで進める事が出来ましたヽ(o´ω`o)ノ


40層がまたボスなのかな??


来週も睡魔が来ない事を祈り、頑張ろう!頑張りましょう!♥



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

順調ですねw お師匠さん♪
イカ、インプは 見破るから;;
おそろしやですな^^;
睡魔が一番やっかいですがねwww
tya│URL│03/05 00:49│編集

インプにからまれたときは青侍モとかならソロで楽勝なり♪
イカにからまれたときはP会話で【助けて!】&かまえて救援要請だすとPTメンバーが場所特定しやすくなるので助けてくれる、、、はず、、、たぶん、、、
複数の場合は、、、、、、、【死】 チーーン(´д`)
そうそう、ランプで認証のときなんかもランプの近くで救援要請だすとPTメンバーに場所教えやすいなり(´∇`)b

ちなみに20・40層がベヒ・亀・ファブ(だったっけ?)
60・80・100層がキマイラ・ケルベロス・ハイドラがでてくるなり(`ω´)

ありまるん:がんばれ、エロ神(´ω`)ノ
ありまる│URL│03/05 21:50│編集

●tyaさん●
みやぶりは苦手です・・・。
見たくもない・・・ww
睡魔ほどやっかいなものはホントないですねw
気をつけたいですw

●ありまるん●
今回のは、複数だったので上手く対処できなかったのだ><
MPもカツカツだったしね。。。

てか救援は思いつかなかったわ!
それ今度してみるw

ボスはまた替わるのか・・・。
40層はまだ大丈夫だから、まずはそこからだ!
エラ│URL│03/06 00:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1235-d1f84af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
