
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

日曜日は何の日?~♪


そうです~♪


爆弾の日~~!♪




まずはバス組。

グロウベルグで出来たけど、混んでると予想してロランですることに☆


5712.jpg

混み回避に成功しました( ̄ー ̄)
まったくライバル現れず、スムーズに進んだよん♪

最大のライバルの亀は現れやがったけどね(´_ゝ`)

2回くらいとられました(怒)



バス終わったらサンド。

サンドはバタリアのみ。
いつも混むサンドだから、心配してたけど思ったよりいなかったかな。

5713.jpg

やっぱりジャグナーとかブンカールとか近い場所じゃないとやる気起きない人達もいそうだしね。

まぁ私達はご覧のようにお構い無しですがw(∞*´∀`)



ロランで爆弾してた時はめっちゃ元気だった私。

でもサンド組になった瞬間、睡魔に襲われるという(σ´ε`;)

なんででしょうね。
一仕事終わって安心したんでしょうかね。(ぇ


そんな私の為に、先生が小話をしてヒマを潰してくれました。

くだらなくて面白い小話のおかげで、一時だけど眠気がなくなったよ!


来週もくだらない小話期待しています♥


私も用意しとくか。



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1233-a75d3a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
