
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

メリポ4貯まるまで@100だったので、カンパニエ行ってきましたε≡o(●・з・)o


5708.jpg

ジャグナーへ行くと、オークが数匹残ってるだけ。

5709.jpg


すぐ終わるかなーと思ったら、第二部隊がやってきてラッキー\(○^ω^○)/


人が多いので、雑魚は怖いものなしです!!
どんどん突っ込んでも大丈夫w


んで、残るはオークロボット。


5710.jpg

これも、人が多ければ虫けらよ!!虫けら虫けら!!Ψ(`∀´)Ψ


5711.jpg


チーーーーン >┼○ バタッ


ロボットのHP後数ミリだったから、ちょっと油断しちまったz

あの口から出るミサイルなんとかならない??(´゚∞゚`;) w




とまぁ最後は死体で終わったけど、1900弱貰えてメリポGET!



モグに帰って、ノーフットライズ(ムーブを作れるアビ)に振りました。
C.ポジション(敵正面の時のみ回避・命中UP)と交互に上げていこうと思います★



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1232-8326e87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
