
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

ミッション行ってきましたー!εε( o・ω・)o


まずは、セルさんの8-2から!


自分の時は高僧のカギがもうあったけど、今回はカギ取りからスタート。

5703.jpg

一匹目でドロップw

だったそうです。
すいません、私寝てて覚えてないんでs  (●゚д゚;A

正直カギ取りをすると聞いて、9-1ミッション出来そうな自信が全くなかったので、(瞼的に)
すぐ出たのは嬉しかったw


んで奥に行ってロボットのボス2体と対戦。
今回も楽勝でしたヽ(o´ω`o)ノ

SSが無いのは、時々私の目が暗闇になってしまっていたからに違いない。



5704.jpg

この調子で本番の9-1行けるか心配だったけど、セルさんのミッション受付待ってる間
みんなとお喋りしてたらピークを越したようで続行可能にwヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


9-1は色々巡回するやつだそう。


5705.jpg

何とかの谷に行って???でだいじな物GET(★σ´ω`σ)




5706.jpg

寒い所に行って、???でだいじな物GET(★σ´ω`σ)




5707.jpg

古墳から行くバタリアでは、???から出てきた大きい鳥を撃破!

そのあとイベント。
んで、サンド戻ってお城でイベントで終了~!!



順調に進んだかのように書いてますが、私は何度も壁や崖に頭突き繰り返してたようでorz

たくさん待って貰ってごめんなさい、ありがとう。・゜・(*ノД`*)・゜・。


でも無事終えることが出来てよかったw



ミッション終了まで後少し!

きばっどーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1231-896407eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
