
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

メリポが後1で4になるので、カンパニエで稼ぐ事にしましたΨ(`∀´)Ψ


グロウベルグへGO!!

人多いかなと思ったら、現場にいたのは数名。


最初、絡まれた亀とタイマンしてたんですが、後から来た人が加わってくれた♬

5700.jpg

盾は私だったんですが、サポートもあり無事やっつけられましたヽ(o´ω`o)ノ

盾ってやっぱり楽しいw



5701.jpg

いつのまにかダーさんがいるしw
タイマンしてたところを割り込みましたΨ(`∀´)Ψ

「亀【私のもの】」




調子乗ってダーさんからも人ごみからも離れボスと戦ってたらジャイアンに絡まれ。

5702.jpg

2匹相手は無理でしt





でもまぁ殴られポイントと回復ポイントいっぱい貰ったバトルだったので、
3600くらいだったかな??
貰いましたo┤*´Д`*├o



睡魔がやってきて昨日はこれで終わったけど、あと少しでメリポ貯まるので
また頑張るぞー!!!




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1229-657e9d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
