
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

久し振りにナイズルへ行ってきました!

メンバーはお馴染みメンバーですヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


15層からスタート!!


5396.jpg

楽なランプは全く出ず、殲滅系ばかり



5397.jpg

でもチームで分かれてしたので、効率は良かったかな



そして、残り5分あるかないかで20層のボスの元に到着!


時間が無いからすぐに殴り開始!ヽ(`Д´)ノ

5698.jpg

みんな2Hアビ使って全力投球(っ`Д´)っっっ )з`)・∵.


スタンがうざかったけど、それ以外はそんな痛いのはなかったです。



んで見事勝利ヾ(●´▽`●)ノ

勝利した瞬間、
5699.jpg
の文字が。


暗黒の武器が出たけど、ロットせず脱出w


20層制覇だぜ~!!!!

ここまで長かったわw

でもこの前の竜ボスとは違って楽だったな~☆
ラッキー♪



みんな【よくやった!】





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

20層クリア おめっと~♪
しかし、おいらのところでは暗黒武器
最終層まででなかった;;
tya│URL│02/26 18:23│編集

●tyaさん●
暗黒希望なんですか!?
欲しい物は出ない・・・なんでですかね。・゜・(*ノД`*)・゜・。
この前のドロップ分けて上げられればw
エラ│URL│02/27 22:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1228-5f056086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
