
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

次のミッションを発生させる為に、クリスタルの賄賂をしました。

倉庫から送ったクリを、クロさんの鞄を借りてNPCへトレード。
(私のポストはパンパンだかr)

5390.jpg

約5D(6D?)を賄賂ったけど、5分の1しか増えませんでした(●゚д゚;A


全然足りない・・・・・


とそのとき、ボスディンで虎刈りしていた奨さんが

「ここめっちゃクリスタル貯まるでw」

とおっしゃるではないか!!


虎刈りお手伝いをしながら、クリ集めることに決定w

クロさんと共に、ボスディンの奨さんの元へ行きましたε≡o(●・з・)o



5391.jpg

氷エレめっちゃおるぅぅぅぅぅぅ!!!!


天気が雪だから、もう絶える事無くいるね。
しかもサポシのおかげで一匹2つが普通にドロップするしw

こりゃもうほんとに貯まりまくり!!


5392.jpg

初めてモンスター倒した後の宝箱見ました。

カギが掛かってるのもあったけど、あれ調べる回数決まってるのね><
2人で同じ箱調べまくったら失敗しましたw



5393.jpg

1人出張して、虎刈りしたり。

10匹以上倒したけど、牙が出たのは1回だけでした(´・ω・`)
役立たずすみまてん・・・・orz




そんなこんなで、クリスタルも鞄いっぱい貯まりサンドへ帰還。
奨さんも落ちるため帰還。


みんなでクリスタル賄賂☆

5394.jpg

これでバーが3分の1に! なかなか上がらない・・・・。

でもミッションは発生しました!
バーはいっぱいにならなくても、ミッション発生するのねん♪



ドラギーユ城でミッションのイベント見て寝ました~。

5395.jpg


これでいつでもOKだぜ!!!




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1227-edd509eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
