
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

日曜日の夜は爆弾だぜ~ヽ(゜▽、゜)ノ


バスは北グスタが唯一の獣人支配。

5386.jpg

その為が、久しぶりに混雑してました!
★も久しぶりに4つとかから始まったからかな??
最近★1のままだったからね(ノ´‐`ヽ)


5387.jpg

でも後半からは私たちが独占~Ψ(`∀´)Ψ

途中来た亀に1回爆弾取られたけど、あとは成功しました♬




お次はサンド支配。

ブンカールは混んでると予想して、今週もバタでεε( o・ω・)o

5388.jpg

混んで爆弾置く競争しないで、ちょと遠い所でしたほうが時間短縮なると思いますw
回線も軽いしね(´∀`)b


私の睡魔がやばくて、途中笛の音で目を覚ましてました(●゚д゚;A

ウトウトしながらも、サンドのほうも終了!



この前メリポ0になったのに、もう2つも貯まってました(*´д`*)
6人分の爆弾するとやっぱりウマーですねw


みなさんゴチでした♥





そして久しぶりに三身合体でログアウトw

5389.jpg



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1226-02c1111c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
