
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

金曜日は、ミッションを予定したので、ジュノからサンドへ飛空艇でGO!

サンドに着いて船から下りると、サクラが満開でした!

5381.jpg

もうそんな時期かー(●・_・●)

ひなまつりイベントも始まってましたよ!
モグに話しかけたら、ぼんぼりを貰えました♬

でも男性陣は餅しかもらえなかったようで。
おひな祭りだから、女キャラしかもらえないのかな???

ラッキーw


5382.jpg

お雛様になってみたり。
誰もが座るよね、ここはw





さてさて、ミッションミッション!!

今回はウガレピに行って、聖剣探しです(゜Д゜≡゜Д゜)
この聖剣を抜くことが出来る方が、次期王になるんだとか。

2人の王子のために行ってきたんですよー。

5383.jpg

カギで扉を開けた向こうに未知のウガレピがありました。

ラーアルから貰っただいじなものを使いながら進み、最後にNM。


5384.jpg

ゴーレムが2体出てきましたが、弱いので楽勝ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

3国ミッションって、こんなに楽なのか・・・♡



サンドに帰って、王様に報告。

聖剣を見つけたのは、クリルラで私たちは見つけられませんでしたw
クリルラ様さすがですww

5385.jpg

ランク9にアップ~☆:*゚(●´∀`●):*゚☆
&8万Gゲットだぜ~~~~!


やば、私ちょっとお金持ちかもしれない!!!!





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1224-f2521534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
