
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

(・_ゝ・)ノ


先生と奨さんとどみたんでアサルト行ってきました!

前からやりたかった、『アプカル繁殖指令』に挑戦。
珍しくみんなが苦戦するというこのアサルト。

泣き声が同じアプカル雄と雌とめぐり合わせるという内容なので、
簡単なんじゃないの~w って思ってたんですが・・・。

5371.jpg

泣き声じっくり見ないと分からないくらい微妙な違いなんですけd
しかもまったく同じ泣き声のアプカルが見つけられない(´∩ω∩`)

みんなもやっぱり苦戦してて、2回したけど一回もクリアできませんでしたorz

こんなに難しいのだったなんて・・・・。。。




アプカルは諦めて、残り2枚は別のをすることに。

魔宝石回収指令』というやつ。

マムージャと宝石の取り合いです!
GETした宝石を相手に取られたら、出発地点までワープさせられてしまうルール。
マムージャからも奪ったら、あっちもその場から消えますo<-∀->o


5372.jpg

宝石GET!!
マムージャの見つからないように、出発地点にいるエルヴァーンに届けにGO!


もうすぐゴール!
そう思った時

5373.jpg

酷い(TдT) あと少しだったのにミ〓■●

と落胆した瞬間!

5374.jpg

偶然傍にいた先生が奪取に成功!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
【よくやった!】


この後、一つ別の宝石を無事NPCに届ける事も出来ました♬
自分だけで納められると、成長した気がするww



5375.jpg

別に、ひかかってるわけじゃないんだけど・・・(´・ω・`)w



宝石奪われてばかりだった私。

こっちも奪い返して見たい!!!
と思って、マム探してウロウロしてたら急ぎ足のマム発見!!!

5376.jpg

HEHE!!!
どんなもんだい♪Ψ(`∀´)Ψ


これが最後の宝石だったので、みんなで補助したりされたりを繰り返し収める事に成功!
                   (取られたら補助の人が取り返す)





アプカルより断然面白かった♥

奨さんは難しくてもアプカルも好きなんだってw

私は、簡単なのしか好きになれないようです(●゜∀。●)


難しいのもくじけず好きになれるような大人な女になりたいなぁ~。



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1222-1d7aeeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
