
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インすると、どみたんと先生がテリガンでNM狩りしてるという事で、
私も行って見ましたεε( o・ω・)o

同時に奨さんも合流♬



どうやら、天候が風になると出てくるNMらしく、天候代わり待ちでコカ狩りしてる様子。

5364.jpg

抽選とかもあるのかは知りませんが、一緒にボコりましたw

5365.jpg

が、狩るも狩るも天候が変わらず・・・・(´・ω・`)


仕方ないので、私が隠し持ってた必殺技を出す事にしました。


5366.jpg

5367.jpg

必殺!!風呼びの舞!!!!


連続回転により竜巻を起こし、天候を風に変える超必殺技なのd

5368.jpg


ちょtt  そんな効果は無ぁぁぁーーーーいヽ(`Д´;)ノ



必殺技を使った物の、なかなか変わらない天候。。。

ちょっと効果弱かったかなと思い、風呼びの舞その2を踊ってみた。

5369.jpg

華麗なるステップで砂ぼこりを出し、砂嵐を起こさせる超必殺技なのd


5370.jpg

キタ--------(゚Д゚)--------!!


私の必殺技チョーすごくない!!???





んが、NMは残念ながら出現しないのでした・・・orz (ランダムなのかな?)

風は呼ぶけど、NMは呼べない必殺技なのでした。




私は必殺技を使い、眠くなってしまったのでここでリタイア。

あの後はNMでたのかしら。
私の踊りが無かったから、風にならなかったと予想しよう。





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ミラクルタイフーン・エラ様、こんばんは。

あなたはエスパーですか。
そう、的中しておりました。

結果から言うと、NMはPOPしたのですが後から来たパーティに取られちゃいました。

何が的中したかと申しますと、風、風ですよ!
待てど暮らせど、5時間も6時間も風が来なかったです。

いやはや、貴女の呪いパワーは相当強力なようで。
まさに必殺技でしたよ。(我々がやられた的意味で)

機会がありましたらまた今度、カニスシ1Dで雇わせてもらいます。
さるわたり│URL│02/21 19:16│編集

●さるわたり先生●
6時間とか、どんだけあそこにいたのw
眠くならなかったの!?w

まだ取ってないなら、ぜひ私を雇ってください!!
絶対風を起こして見せますよ・・・・。

ミラクルタイフーンでね!
エラ│URL│02/22 22:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1221-a9be4d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
