
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今R-1見てたんですが、納得の結果でした!

最後の人初めて見たけど面白かったーププ(*´・v・`)ププ
次何言うかが凄く気になって楽しめた!
これからいっぱいTV出ると良いな♬





さて、昨日の私はモグから一歩も出ませんでした。

5363.jpg

何してたかというと、リアルで電話を十数分。

後は、メリポの振り分けを考えてました。


赤で使おうか・・・・青で使おうか・・・・踊り子で使おうか・・・・


迷ったけど、今一番楽しみたい踊り子に使いましたw

あまり使わないのに増やしてもね?w



まぁすぐメリポは貯まるし良しでしょヽ(o´ω`o)ノ




とこんな感じで眠くなったので落ちましたとさw



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

R-1私も見ました。

最後の人は、関西圏ではけっこう有名ですよー。
しゃべりが流暢なんで、安定感がある感じがしますね。

個人的には、サイクロンZとエハラマサヒロが好きでした。


何もしないでモグハウスで1時間経過とか、私もけっこうあるのですよ。
乙女には、物思いにふける夜もありますよね。
ええ、よくわかります。

だって私は乙女座だから。

メリポ座に思いを馳せてあれこれ悩む、う~んメランコリック。(( ´*^ิ^ิ`*))
さるわたり│URL│02/20 00:41│編集

●先生●
仕事の関係で全部見れなかったんだけど、鳥居みゆきからの芸人では一番面白かったw

先生乙女の気持ちわかるのか・・・。
先生はおとめ座、私はしし座・・
なんだか反対じゃない?w 男女的に。

メランコリックってなんだy (( ´*^ิ^ิ`*))
エラ│URL│02/20 20:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1220-27ce012d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
