
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

暖かくなったと思ったら、また寒くなりましたね。
春よ早く来い!!


てか、パチ美私これ一生使えないわ。

5359_20090216222918.jpg

私のポストはごみ箱じゃないんだぞww





さて、日曜日なので爆弾してきましたよ。


今週は獣人支配が多かった!
私がカンパニエ行ってないからですね、きっと(´ψψ`)フフ



今回も眠気が怖かったので同時爆弾*~●

5360.jpg

久し振りに、爆弾仲間が。
ねむさんチームと水さんチームがいらっしゃいました☆

後半、亀来たけど一回も取られなかったよ!
この前グロウベルグでしたときも取られなかったし、グロウベルグだけ安心になったのかなw


バス組み終わったら、サンド組みへ。

ジャグナーは混んでいるだろうと予想して、バタリアを選択。

5362.jpg

予想通り、バタリアはスカスカでしたw
スムーズに進む~ヾ(●´▽`●)ノ


昨日は、Wiiをしながらしたので寝落ちは無かったでしたw
待ってる間、何かをしていたら大丈夫な私でした♬


10000弱貰って、メリポが5になりました。
何上げようかなー(o´_`o)




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1219-98a026b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
