
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

名前忘れたけど、ハルブーンのトリガーNMからGET出来る装備を取りに行ってきました!!
遠隔装備だったかな・・・?忘れたw


白門から移送を使ってナイズルへー!

そこから先生の案内で進んで行きました。
すごい長い道のり・・・A´ε`;)゚・゚


途中で大きな扉が。

5351.jpg

1人じゃ開かない扉のようで、みんなで力を込めてやっと開きましたよー!!
んで、開いたらレバーを離さないと動けないようで。
私知らないからずっと上げたままだたら、腕が痺れてきて限界になってたww
面白い仕掛けがあるもんだなー!


扉の奥をちょっと進んだら、トリガー落とすボムの所に到着。


5352.jpg

ボム、弱い~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

トリガー落とす確率小さいって行ってたけど、どみたんのトレハン効果か3匹目くらい?でドロップw

5353.jpg

なんたらフラスコ。 読めない。 セイエンかなw


で、またまたちょっと奥へ行ったところに???が。

5354.jpg

ここ調べたらボムNMが出てきました!

5355.jpg

火力不足なPT(忍シ踊赤白)なので、撃破が心配だったけど、
思ったより削れてましたΨ(`∀´)Ψ

5356.jpg

でかっ!

みんな一斉に発した言葉ww



痛い攻撃を受けながらも、ボムのHPを残りわずかにしたところで
ボムの猛攻に耐え切れずクロさんが死亡。


そこから ワワー!キャーキャー! となり、前衛が全滅。

5357.jpg

立て直すまで先生がマラソン。ε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ
奨さんが死んだ3人起こして、衰弱を待ちましたが、先生も耐え切れず攻撃を受けてしまい
それを助けに前衛が特攻!!!

あと少しだから、粘ればなんとかなるぅぅぅぅ!!!!!



5358.jpg

チーーーーーーーーーーーーン ミ:D)┼<


衰弱じゃ扇の舞いを使っても耐えれなかった・・・・w



この後生き残ってた人も死亡。


あと少しだっただけに、とても悔しい。・゜・(*ノД`*)・゜・。



私がNMなめてて踊り子で来たのもまずかったなorz
次は青で来てみよう!!
メンバーが増えたら踊り子のままでも良さそうだけど。
回復補助にもなるしね(●・_・●)



とにかく、リベンジの時は近い!!!w





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

用語辞典で調べたらそのNMはスタン効かないらしくて
ドロップも渋いらしよ><

ボム(アルカナ類)
  ↓
・ジャックのランタン>アルカナキラー
・暗黒騎士>アルカナキラー、アルケインサークル
・瓶割(両手刀)D79 隔450 命中+5
   対アルカナ:クリティカルヒット+7% Lv70~ 侍
・滅式丸(両手刀)D76 隔450 CHR+2
     エンチャント:アルカナキラー
     Lv67~ 侍 <30/30 0:30/[10:00, 0:30]>

   あとはわかるな・・・w
   時間が合えばてつだえるおw
かぶら│URL│02/12 21:06│編集

●かぶらさん●
↑のはドロップのアイテム??
侍のばっかりだねw

かぶらさん・・・君も欲しいってことかい?w
エラ│URL│02/12 22:20│編集

ちがうwちがうなーエラさんw
よーくかんがえよー♪【アルカナキラー】はだいじだよー♪
まーNM相手に意味無いかもだけどw

かぶら│URL│02/12 22:26│編集

●かぶらさん●
なるほどねw
侍がボムには強いと・・・・。
NMにも効けばいいのにな(∩・∞・∩)
エラ│URL│02/13 21:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1214-b0820b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
