
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

次のサンドミッション発生の為にクリの賄賂をするべく、
倉庫のクリ担当から大量に取り寄せることに。

でも、エラのポストは持ち切れずそのままの物が数個…

このままじゃ全部持てないと思って、
エラのポストには入らない』作詞作曲:Ella
をクロさんにテルで歌い、クロさんのポストを借りることに成功ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ (謎

突然の歌テルにビックリしてたけどねw倉庫だしw


で、エラになってクロさんと合流し、賄賂開始!!

まず私が持てた分をトレード。
んでどんだけ増えたかな~とポイントバーを見てみたら…

5349.jpg

ポイント前から減ってないやないかーい!(´∀`)っチンッ

5348.jpg

ミッションも余裕で受けれましたw
最初からリストを確認しておけばよかったよ(´・ω・`)
てか、バーを見とけばよかったw

クロさん、送りつけただけでごめんなさい。


そのお詫びも兼ねて、バレンタインイベントのハートステッキのHQ取りをお手伝いしましたw

5350.jpg

失敗も合わせて3回目なので、サクサクです♬

んで終わってHQゲット~!!!


かと思いきや、なぜかHQがリストに出ないという・・・。

NQ装備して話しかけてるのに、出来ないんだって!!
謎です・・・。

NQもらった時より、点数低いからですかね??


とにかく、また日を改めて挑戦する事にしたのでしたw




クロさんほんとにごめんね(-人-;)(;-人-)




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

こういうことあるあるww
俺も、別な人にやられた気がするw
でも「あらwしょうがないな~」って許してしまいます。
にる│URL│02/11 10:46│編集

FF11は、アイテムの種類の多さのわりに保管スペースが少なすぎですね。
家具も趣味で集めたい人もいるだろうから、金庫のスペースを使わない別枠で設置可能にしていただきたい。
(収納0のオブジェも作ってそれは金庫圧迫しない仕様にするとか)
これではエクレア趣味装備抱えきれないし、思い出詰まった家具も設置して楽しめないですよね。

私も含め、皆さんそのあたりのやりくりには苦労してらっしゃる御様子。
特に私、物が捨てられない人なので倉庫カオスだったりしますw

エラ様は衣装持ちなので、ギガカオスだったりするんでしょうねw
さるわたり│URL│02/11 18:15│編集

●にるたん●
お、私のほかにも仲間が!w
ミッションクリアしたら減るもんだと思っちゃうもんね~w
次からは気をつける(´ψψ`)


●先生●
ほんとそれ思うー!!!
家具設置した分だけ収納を増やして欲しい。
限度があるなんて聞いてないよぉーー!!><
私のあの家具の多さなら、200は入るよ、絶対。

アイテム別に置きたい願望もあるw
エラ│URL│02/11 22:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1213-56fe5b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
