
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

バレンタインの季節になりましたね!

ヴァナでも、イベントが始まったみたいです。


クロさんがまだステッキ持ってないそうなので、お手伝いしました(o・ω・o)


5333.jpg

ルールは、NPCから貰ったチョコを好みの男性(♂キャラは女性)のチョコと
半分ずつくっつけて一つのチョコにして、また返すという内容。


詳しく知りたい方は、eLeMeNでも見てくださいw


そのルールがイマイチ分からなかった私達は、同じ名前のチョコをただ合体させて返しました。

5334.jpg

すると、もちろん失敗w


ホントのルールを理解したうえで、2回目を実行し、見事成功しました♪

5335.jpg

適当万歳!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ (ぇ


5336.jpg

クロさんおめでとう~!!


もう持ってる私は、チョコボ優待券を貰いました…w
銘入りに出来るクリスタルあったけど、私には必要ないもんねw(´^ω^`)


これ、時間かかる上に鞄の空きが必要です…。

しかも、みんなステッキ持ってるのか過疎りすぎw


取る人は、異性の方とPT組むことをオススメします



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1210-937eb619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
