
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

片手剣のWSNM行ってきました!
ついに空飛ぶWS「サベッジブレード」習得ですよー(*´д`*)b

流砂洞でサソリNM狩るみたいで、ラバオ集合でした。
ユアのみなさんが手伝ってくれるみたいでしたが・・・・




集まったのは3人!!!


サラさん・ダーさん・私の赤魔3人でNM挑戦です∑(o´□`o)w

サラさん(赤/忍)、ダーさん(赤/白)、私(赤/黒)


流砂洞を進み、大きな扉を過ぎた所でNM狩りです。
(扉はサラさんの倉庫さんが開けてました!いつの間にここに!?w)

NM沸くところは蟻がたくさんいるので、上まで引っ張ってきて戦います。

ピンチになったらエリチェンもある絶好の場所(?)ですヽ(´▽`)/


強化を切らさないように気をつけて殴って削るー!!ヽ(`Д´)ノ











Girtabluluはデスシザースを実行
→Ellaに1181ダメージ

EllaはGirtabluluに倒された……。 






(´∀`)あれ?






197.jpg

そんなの あり~~??(´Д⊂
瞬死ですよ。。。

この後、サラさんも500くらいのダメージくらっちゃって死亡;
ダーさんエリチェンで全滅はまぬがれました。

恐るべし蝉貫通攻撃((((;゜Д゜)))


やっぱり、3忍者無理ってことでニュイさんが助けに来てくれました!

198.jpg

盾・前衛がいるとやっぱり違いますΨ(`∀´)Ψ
NMのHPがすぐ半分になりました☆


んが、不運なことにニュイさんが死亡ヽ(;´Д`)ノ
一気に緊張感が!!!


と思ったのもつかの間、レイズで生き返るニュイさん。
衰弱回復を離れた所で待ってるのかと思ったら、
すぐに戦闘に参戦してきました!w

199.jpg

待ちきれなかったのかな??w

安心感と一緒に、心配感が・・・・(⊃д⊂)w

でもそのおかげで無事撃破することができました

200.jpg

急いで下の方にある???を調べに行って、だいじなものGET♪


お手伝いのサラさんニュイさんありがとうでした(*’-’*)
すごく助かりました♪



同じくクエを受けていたダーさんとサンド行って、
クリルラさんに認めて貰って、、、、

ついにサベッジブレード習得しましたー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

早速監獄行って腕試しw
TP溜まるのが待ち遠しくて待ち遠しくて(*´д`*)

そして、TPが100に達し 空飛ぶ時が来た!!!

行くわよ!飛んじゃうわよ!!!

201.jpg

 (*´∀`*) 
飛んだーー!!!!

大満足ww

次は、ル・パピヨン使って発動してみたいです
空飛ぶ天使になりたいn=○ )`ъ')・:'.,



ほんとにほんとに、皆さんありがとうございました♪

これから飛びまくります!

飛びます♪ 飛びます♪ ですよー!ヽ(´▽`)/


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

昨日、WSNM終わった後嬉しいことがありました(。・ω・。)

2年振りに・・・・



LSメンが復活したんですー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

その方の名前は「フォンさん」。
前から2月に復活って聞いてたので、まだかまだかと思ってたんですよ。
ついに再開のときが・・・


バスに降り立ったLSメンに会いにいきました♪

飛空挺乗り場を下りて入り口に立ってると、
手を振りながら走ってくる、懐かしい名前のラブリーな生き物が・・・

202.jpg

【タルタル】(*´д`*)

名前は引退したキャラと全く一緒。
だけど、体は2年の内にずいぶん縮んでしまったようです…w

見た目以外何も変わっていない明るいフォンさん♪
元気そうで安心しました

203.jpg

ゴールドワールドパス渡したので、
新規のフォンさんは特典の「チョコボ試乗券×12」もらってましたw

マンドラ帽子は、40日後のお楽しみ(●´・з・●)-☆
早く来い来い40日後w


フォンさんは、タルタルらしく後衛を育てるみたい☆彡
頑張って操作思い出してねっw

そして、これからまたよろしく(*’-’)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

(*゜д゜*)


スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
空飛びました!
サベッジブレード【おめでとう】!
これからは、飛んで飛んで飛びまくってください(´∀`)

あと、引退した人が帰ってくるとすごくうれしいですよね(´ー`)
マンドラ帽子もらえたら見せて(*´Д`*)
にる│URL│02/18 08:25│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││02/18 21:19│編集
空飛びました!
●にるたん●
ありがとー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
まじで飛びまくるよーw
新しい片手剣もほしい・・・!

ホントに復活してくれると嬉しい~。・゜・(*ノД`*)・゜・。
もちろんマンドラ帽子見せるよ~w
お楽しみにw
エラ│URL│02/18 22:43│編集
空飛びました!
おめでとう~ヽ(´ー`)ノ

いつも無謀な事を思いつくタルです(´_ゝ`)
冒険心は忘れない(謎
せっかちなタル2人組ですのでw

また無謀な企画にお付き合いくださいm(_ _)m
さら│URL│02/19 02:56│編集
空飛びました!
WSおめでとう!!!これからもがんばってねWW
ハイネ│URL│02/19 09:58│編集
空飛びました!
●さらさん●
無謀大好きです!w
それで成功したら嬉しいデス門(*´д`*)
是非また誘ってくださいw

色々ホントにありがとです♪

●ハイネさん●
ありがとう!!w
共に頑張ろうじゃないかw
エラ│URL│02/19 23:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/121-1f7c617d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
