
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

マネキンのポーズを変えれる様になるクエストをクロさんとしてきました!


まずはタブナジアでイベントを見る。

5326.jpg

リリムとエラの夢の競演!! (違



イベントの次はフォミュナ水道に行ってイベント。

そのイベントを見る所まで、タウルスの部屋が2つ。
邪魔なヤツは排除しましたΨ(`∀´)Ψ

5327.jpg

とてとての相手でも楽に倒せたよん。
忍踊無敵ング\(○^ω^○)/


ハシゴを登って降りてまた登ったところでイベント。 (SS撮るの忘れたw)


イベント終わった後は、タウルス沸く前にそそくさと退散εε( o・ω・)o


お次はミザレオ海岸(礼拝堂の近く)で戦闘です。


5328.jpg

バックの滝が綺麗ですのぉ~
和風ですよ和風!!


5329.jpg

てかまさかマネキンと戦うとは!!∑ヽ(`д´;)ノ

しかもマネキンが自分で自分を焼くと(ファイア)失敗だそうな。
今回は自分焼きする直前に倒せたのでセーーフ!!


この後の展開も感動物でした。


イベント終わったら、マネキンのポーズ変えれる だいじな物 GET(σ´∀`)σ

いや~いいクエストだった!!!
まだしてない人は是非!!(*´д`*)b



礼拝堂の近くとなると、ついでに料理書をするしかない!!
てことで、あらかじめ受けていた料理書クエをしにそのまま礼拝堂へいってまいりました。

5330.jpg

1箇所目にあtt

しかも、一つしかない部屋の所w (段差の所)
私一人だったら絶対来ない場所なので、1人じゃなくて良かったよw


テレポが出来ないので、頑張って徒歩でタブナジアへ。

ミラテテ使った後は、マウラへ行ってマネキンのポーズを変更。
2人とも、「特殊なポーズ」にしました!


5331.jpg

クロさんのタルタル♀の特殊なポーズはシャントットの構え。
いいなーかわゆすかわゆす(ノ´‐`ヽ)
狩人のAFっていうのがなんだか不思議な感じw


5332.jpg

私のヒュム♀の特殊なポーズは両手を広げる構え。
これはシャントットみたいに、PCがしたポーズなのかな??
思い当たらないw

なんか偉そうw



てことで、マネキン鑑賞をして昨日は終了☆

まぁ回線落ちで落ちたんだけどね(´∀`)
あんなに重くなったのは久しぶりだよw

パソコン壊れたんじゃなくて良かったw




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1209-293afac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
