
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

さて、実家なのでFFの寝たが無い!!!
ということで、どうぶつの森の写真をご紹介しましょうー♪


RUU_0001.jpg

これがちょっと前の私のお部屋。 
どうぶつの住人から貰った家具がほとんどw


どうぶつの森でも、おもしろいかぶり物&洋服が好きなのは変わりませんw





RUU_0002.jpg

オーロラを偶然見たのでパチリ
キレイでした~





RUU_0003.jpg

流れ星も見たよ!
流星群の日だったようです。★ミ





RUU_0004.jpg

通信で妹の村へお出かけ。
虫取り網で叩き合いw

穴もいっぱい掘ってあげました(ぉぃ




RUU_0005.jpg
 2月3日に行ったら、村長さんに鬼のお面もらったw
格好いいでしょ?♪

ちなみに、これが今のお部屋ね^^





と、まったりとした生活を送っています。

飽きないね~w





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

どうぶつの森は、まさにおとぎの国のようでいいですね。
なんといってもカラフルでリリック。

さて、装備好きのエラ様はどこででも服集めですか。
バンダイのプラモデルのような格好してますが、貴女の美的感覚にはいつもながら脱帽です。

虫取り網で叩きあいとか、子供のころを思い出しますね。
いや、誰でも子供心は今も持ち続けてますよね!

と、力説したところで今回の採点。

子供心を忘れないエラ様:65点

それを体感させてくれるどうぶつの森様:80点
さるわたり│URL│02/05 17:24│編集

FFで寝たネタが無いと・・・
流石寝落ちクィーンw
旅の大阪芸人見習い│URL│02/05 18:44│編集

●先生●
おとぎ話みたい、ほんと!w

この他にも可愛い帽子持ってるんだよー(*´д`*)
また載せてあげるw
ちなみに、戦隊帽子は被る時の音楽もカッコいいよw

てか採点100点超えてるジャン!!
卑怯だヽ(`Д´)ノ


●旅の大阪芸人見習いさん●
寝たネタ・・・・
最初打ち間違いかと思いましたw
寝落ちクウィーンの座は誰にも渡さない(ぇ
エラ│URL│02/05 21:33│編集

まだ遊べてないww
連休はゆっくりできたでしょうか?
またお仕事がんばっていきましょう!
にる│URL│02/06 00:53│編集

●にるたん●
どうぶつの森、最初は時間かかるけど落ち着いたら10分だけインとかでも満足できるよw
仕事がんばるぞーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
エラ│URL│02/06 22:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1207-817c0c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
