
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

5319.jpg

あれ、前1000Gじゃなかったっけ??

と驚きの値下げを昨日知ったエラです。こんばんは!

AFは全てあずけているので、とても助かりますw



さて昨日はインが遅かったので、久しぶりに戦場へ出向きましたよεε( o・ω・)o

ロランベリーで【エキサイト】!


5320.jpg

ソフトステップちゃんから逃げる人と、果敢に挑む人。

私は挑む方に入ってたお!
扇の舞があると怖いものがないからねーw


5321.jpg

青空をバックに美女のお尻が二つ♡

そんな美女のHPは5322.jpg瀕死なり♡



5323.jpg

扇の舞だけじゃぁ、体がもたぬ。
そういうものじゃ。 (誰



5324.jpg

大砲倒した後の、生産されたワイバーン退治。
いすぎでしょw



5325.jpg

「ちょっ!こっちくんな!!!」

むやみにボスに手を出すんじゃなかったな~w
この後は、ご想像におまかせします^^^





このロランベリーが長くて、3600くらい貰いました♬
カンパニエやっぱり楽しいのぉーーーーーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ







さて、今日から3日間実家でのんびりするかの~。
ちなみに帰るのは木曜の夜なり~!





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/1206-69387438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
